Blog-Design"
やっぱ生ライブ最高!

2010年 03月 27日


上記Youtubeから探しました。私の撮った映像は本人確認中のため、もうしばらく待っててね。
今回のライブで1番心に残った曲です。2枚CD購入したら1番新しいCDおまけにいただきました
太っ腹の森源太さん。体は太っ腹じゃないんですが心意気がいいですね。そして何よりもあったかい

あなたのことを想う度にこの世界に生まれてきた 
その意味を知るようで うれしくて 誇らしくて
掌(て)を合わせ願うのです 祈りのうた唄うのです 
温もりがこの生命(いのち)包んでくれますように
生まれてきてくれて 生きてきてくれて 出会ってくれて
心から 心から ありがとう

この曲の歌いだしの歌詞です。あれから毎日何回も聴いてます

a0007552_2123164.jpg

いやぁ~素敵な男性に囲まれて、幸せでした。そっちかいって言われそう(^^ゞ
もうひと組、「おかん」というロックバンド、すごいパワーある歌声です。一生懸命さが伝わりました。
あなたはどちらがお好きですか?


[PR]
by pckosugi | 2010-03-27 02:02 | イベント | Comments(4)
Commented by 譲吉 at 2010-03-27 12:35 x
こんにちは。
私は金沢でのライブで聴いたんですが「森源太」と「おかん」最高ですね。
Commented by pckosugi at 2010-03-27 14:10
譲吉さんコメントありがとうございます。富山の次に金沢だったんですね
ほんと元気もらえました~(*^_^*)
Commented by pc-jinko at 2010-03-28 10:34
どちらが好きかと聞かれれば人としてかもしれません。
ただ、生命は目の前で聞きたい。人としてはここでもいい。
そんなふうに思いました。
そして、同じようなことをしている息子を思い出しました。
Commented by pckosugi at 2010-03-28 19:03
jinkoさんまさしくピンポン私とおなじ、源太さんのはあとから
ジワリと来て、私の心を温めてくれました。今年中に
生で聞かせますよ~(*^_^*)
<< のあのラーメンの食べ方 三ケ公民館食事会 >>