Blog-Design"
白木峰

2010年 07月 12日

昨日の雨の中、合羽を着て雨の中を歩きました。
取り急ぎ報告まで、写真又アップしますね。
a0007552_8422728.jpg
a0007552_8423747.jpg

[PR]
by pckosugi | 2010-07-12 08:42 | チョイお出かけ | Comments(9)
Commented by pctosiko at 2010-07-12 10:56
きれい!! 二枚目の写真とっても好きです。何の葉でしょう 大好きな水玉もついてて・・・・・
Commented by isao1977k at 2010-07-12 11:08
こんにちは(^-^)
奇麗な百合ですね、今が一番
本番の花かな?
Commented by sati0602 at 2010-07-12 15:54
白木峰へ登山されてるのですか?
これはニッコウキスゲですね。
今が時期のようですね。沢山花が見れましたか?
Commented by pckurisan at 2010-07-12 19:54
雨の白木峰に登ったんですか?
登りもきつかったでしょう。
群生したニッコウキスゲの写真まっています。

Commented by pc6shin at 2010-07-12 21:39
私も2枚目の写真がとっても気に入りました。
後ろの背景のボケ具合がいいあんばいにボケています。
だから尚更被写体が綺麗に見えるのですね。
Commented by tiwawa110 at 2010-07-12 23:09
わあー!
良い気分転換をされましたね。
雨の白木峰ですか。
お花たちが 訪問してくれるのを待っていたみたい!
10日はお疲れさまでした。
Commented by pckosugi at 2010-07-13 00:49
tosikoさんマクロで撮ってきて拡大すると葉脈がとっても綺麗でした。

isaoさんこの花は山地で咲くユリ科のニッコウキスゲという花です。
今回のお目当てなんですよ

satiさん登山じゃなくて林道を歩くこともできるので、そんなきつくなかったです。
Commented by pckosugi at 2010-07-13 00:50
kurisanペースもゆっくりでしたし、林道を歩いてたので
そんなきつくなかったです。今度晴れたときにご一緒してください

shinさんほんと綺麗にとれてて私もびっくり

tiwawaさんよかったのでkurisanをお供に連れてってもらいましょう
Commented by pc-jinko at 2010-07-15 01:38
写真アップが待ち遠しいです。
<< おおつか茶舗 漬けずにはいられない >>