Blog-Design"
天国に1番近い場所

2010年 07月 23日


まだ慣れないiPhoneで撮ったので、音が小さいです、ボリューム最大でお楽しみください。
昨日は、私の大好きな森のひびきさんのコンサートでした。
なんて素敵な場所。天国に1番近いんじゃないかと思いました。
「がんばったね」ってごほうびをいただいた気分でした。
この10年ほんといろんなことがあったなって、福井さんに
出会って10年、PCTOOLも10年たったんだなって
今度みんなをここに連れてきたいなって、そんな天国に1番近い場所でした。
[PR]
by pckosugi | 2010-07-23 07:32 | | Comments(8)
Commented by ブログde付録 at 2010-07-23 15:04 x
iPhoneってすごいですね。って昔の人間のような発言スイマセン。

知り合いの人が使っているのを見たことがあるのですが、こんなこともできるのですね・・・すごい。
Commented by maruko at 2010-07-23 18:36 x
素敵な場所ですね(*^_^*)
PCTOOL、10年たったんですね
おめでとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
いつかアピタ店に顔出したいと思います
来年、福井さんにお会いしたいなぁ


Commented by sati0602 at 2010-07-23 20:43
野外演奏だったのですか?
カエルも一緒に演奏していますね。
画像も綺麗だし笛やハープ音色も素敵ですね。
Commented by tiwawa110 at 2010-07-23 21:22
素敵な音楽でしたね。
呉羽山のテラス見たい感じですね。
ご褒美もらってください。
Commented by emiko7793 at 2010-07-24 10:30
素敵なコンサートですね!
ここは何所ですか?夜景も素晴らしいです
Commented by pcchako at 2010-07-24 17:03
素敵な音色にウットリ・・・
自分も涼風にあたりながら満喫している気分にさせて
いただきました
ここは呉羽山の鉄塔近くの”バルト”かな?違うかな?
Commented by pc-jinko at 2010-07-26 00:00
素敵なごほうびですね。
わたしもここでごほうびのおこぼれを頂戴しました。
きれいに音がとれますね。iPhoneのなせる技でしょうか。
Commented by pckosugi at 2010-07-26 09:47
ブログde付録さん携帯、デジカメでも動画撮れますが、iPhoneは
画像がとても綺麗でした。youtubeにアップする形式もそのまま
あがるようにしてあるみたいですね。

maruちゃんありがとうね。また連れてってあげるね

コンサート常連のみなさん、今度はぜひこちらでやりますよ。
カリンバも練習しておいてね。大沢野です。おそば付きかも(*^。^*)
<< むかい テスト >>