ライブお申込みはこちら

2010年 08月 28日

しばらく、この記事がトップに来ます。

アースコンシャス IN 永久寺
日時:8月28日(土)
ワークショップ16:00~ ライブ19:00~
場所:永久寺(射水市稲積511)
チケット:各2,000円(通し3,500円)


ワークショップは、カリンバの弾き方、楽しみ方を中心にやります。
カリンバお持ちじゃない方は、早目にお申し込みください。
(カリンバ料金別途14,000円)
今回初めてお迎えするアースコンシャスさんは、民族楽器を中心としたトライバル・ジャムユニット。
アースコンシャスさんHP
映像関連はこちら

おなじみのBUNさんもメンバーの一人となっています。今回の来県は、29日行われる
護国神社でのイベントに参加されるためです。26日からいらっしゃるということで
私に声がかかりました。とってもわくわくします。皆さん一緒に盛り上がりましょう!
コンサート、ワークショップのお申し込みは、コメント欄にお願いします。




a0007552_132615.jpg

画像の上をクリックすると大きく見えます。
[PR]
by pckosugi | 2010-08-28 11:44 | イベント | Comments(17)
Commented by pc-jinko at 2010-08-08 17:15
参加します。一番乗りうふふ。
Commented by tiwawa110 at 2010-08-08 20:53
では、ひきつづき 2番乗りヤッター
折り紙の生徒さんにお知らせの手紙本日送りました。
わかれば、また、コメントします。
Commented by pcmaruko at 2010-08-08 22:50
あっ
BUNさん☆
懐かしいです(#^.^#)
参加したいですけれど
今年は色々と辛抱の年かな?。。。って感じです(涙顔)
Commented by pckosugi at 2010-08-10 01:46
jinkoさんtiwawaさんありがとうね。楽しみましょう。

maruちゃん人生楽しまなくちゃ!私なんて楽しいことしかしてないよ。
Commented by sati0602 at 2010-08-10 22:05
今回はBUNさんだけでなくグループで来られるのですか?
楽しい演奏になりそうですね。
参加しまーす!
Commented by pcchako at 2010-08-12 14:33
28日(土)予定があったのですが流れちゃいました~
豆台風が去った後で疲労もピーク?でしょうから
参加してチョッと癒されたいと思いますぅぅぅ
よろしくお願いしまーす
(merieさんは予定があるそうです)
Commented by pc6hayashi at 2010-08-12 21:18
この日から孫たちの野球大会が始まるので、
生憎参加出来なくて残念ですが、
次の機会にぜひお願いたします。
楽しいワークショップになりますように!
Commented by pckosugi at 2010-08-13 09:21
satiさんとっても楽しみなんですよ。イケ麺の方もいるみたいですし(^^ゞ

chakoさんいつもありがとうございます。
とっても癒されると思います。(*^。^*)

hayashiさんは~い。お孫さんと野球には
かないません。次回又どうぞ!
Commented by pckosugin5 at 2010-08-15 09:42
出席しま~す
観覧映像みました
お気に入りにも入れておきました(^^♪
Commented by pchyamaamaa at 2010-08-15 16:09
残念!留守にしますので次回には・・・(・。・;
Commented by pcnkyoko at 2010-08-18 07:39
いつも参加したいな~と思うイベントのとき、都合がつきません。
今回は留守にします。あ~ぁ、残念!!
Commented by pckosugi at 2010-08-18 22:35
kosugin5さん了解、こちらもよろしく。カリンバーズは明日があるさと竹田の子守唄を演奏します

yamaamaaさんじかいまたどうぞ

kyokoさんパソコンのほうもお時間とれそうにないんですよ
コンサート終われば少し時間とれます。ごめんなさいね
Commented by pctkubota at 2010-08-23 16:16
kubotaとfujikiサンと参加しますが、fujikiさんの都合に合わせるので5時過ぎの現地到着の予定です。
よろしく!
Commented by pc6shin at 2010-08-23 20:16
nakamizoさんとライブの参加でお願いします。
Commented by ささけい at 2010-08-24 09:55 x
いつもありがとうございます
ご無沙汰してしまいましてm(__)m

BUNさんのお知らせありがとうございます
土曜は都合が悪くて★
残念ながら諦めます。

去年カリンバ、すごくよかったなぁ
Commented by emiko7793 at 2010-08-24 23:55
カリンバ演奏できないので渋っています
 でも参加しますね!頭数になるのかな・・
Commented by hikaru at 2010-08-26 00:57 x
kubotaさんshinさんemikoさん了解です。お待ちしています。

ささけいさん残念、次回又どうぞ!


何気ない毎日が特別な日なんだ             


by pckosugi

プロフィールを見る

お気に入りリンクです

パソコンサークル情報
PCTOOL小杉HP

パソコンの支援をしています
穴澤雄介HP

かわいい素材のサイトです
ふわふわ。り

素材利用させてもらってます
イラストボックス



私の大事な甥っ子のあです

ブログパーツ

フォロー中のブログ

メルヘンな写真館
ぽっとの陽だまり研究室
旅のスケッチブック
SETUKO PHOTO
プ=ドル
ステキなすまいる
あじさい
生きる場WASSHOI!
チャレンジャー
やまのぼり
富山市の整体・カイロプラ...
私のひとりごと
パソコン生活
呉松ふくかずの雑記帳
つや子の日記
健二の日記
私の日々
フクチヤンの日記
仁勢物語
おおはし鍼治療院  古代...
パピヨン姫子の日記
たけちゃんの日記
幸子の日記
ユーラシア大陸果ての定置網
日南田の日記
和菓子屋の話 引網香月堂
野の花山の花
三知の日記
静子の日記
五月の日記
スーちゃん日記
えもちゃん日記
ミルeの通院日記
竹ちゃん道楽
スイミー日々色々
スローライフで今日も元気!
窪田の情報
フントウ紀
私の部屋
好球必打
散歩路
こんにちは?~アイちゃん
羽根をつけて
こんにちは
耀やく日々
クリのパソコン日記
富山県砺波市の美容室『ピ...
かごの鳥
倖の日記
オボエガキ
楽しき日々
森のくまさん
芳子の日記
美紀子の日記
喜子の日記
マサアキの日記
okayoの徒然
はぎのっち 育メン富山子育て
シャムネコモモの日記
富山海人
邦子の日記
スロースロークリック
押花アトリエHONDA

検索

カテゴリ

全体
講習
イベント
思い出
のあ
日々の思い
これにはまっています
映画
PCTOOL
チョイお出かけ
携帯
家族
慰問

宴会
おうちごはん
テレビ
今日のキーワード

なんかいいな~

以前の記事

2017年 08月
2017年 05月
2016年 12月
more...

その他のジャンル