Blog-Design"
穴澤雄介コンサート

2010年 11月 23日

今回はPCTOOLの総会と抱き合わせ企画です。
ご希望のかたは、コメント欄に記入してね。
多数の参加お待ちしています。



会場の地図です。クリックすると拡大されます。
e0150177_0362373.jpg

[PR]
by pckosugi | 2010-11-23 09:47 | イベント | Comments(13)
Commented by pcmaruko at 2010-10-25 23:40
仕事で行けません(´`)残念です
次回参加させて頂きたいと思います
楽しんできて下さいね(^▽^)/☆
Commented by tiwawa110 at 2010-10-26 20:33
カリンバズも総会に続いての出番かな?
本番の前のこんな集まりをなんと言うのだったかな?
前座だ。
Commented by pckosugi at 2010-10-26 23:15
まるちゃん残念、またね。でも総会では少し聞けますよ。

tiwawaさんお疲れだと思うので、こちらはなしにしようかなと思って
でも来てほしいです(*^。^*)
Commented by pc6hayashi at 2010-11-02 11:02
穴澤雄介コンサート11月22日?23日?どっち?
本当は23日の勤労感謝の日ですよね。
この投稿の11月22日穴澤雄介コンサート・・・間違い?
Commented by pckosugi at 2010-11-03 08:34
hayashiさんちょっとまぎらわしかったですね。直しました。
Commented by pc6hayashi at 2010-11-09 22:59
お疲れ様です。
23日たくさんの方に聴いて貰えるとうれしいですね~
相方さんと二人お願いいたします。
楽しみにしています。
Commented by pckosugi at 2010-11-10 22:18
hayashiさんいつもありがとうございます。チラシなどいろんな教室で
配るので、又お誘いしてみてください(^O^)/
Commented by pcnkyoko at 2010-11-15 23:45
羨ましいです。
いつも素敵なコンサートのとき、いやいろんなイベントのとき、
なぜか予定が入っているのです。残念です。
Commented by pckosugi at 2010-11-18 00:36
kyokoさんなかなか日程合いませんね。
来年もいろいろ予定しています。お楽しみに
Commented by tiwawa110 at 2010-11-18 23:57
23日、参加しますよ。
それと三ケ公民館の3人のお嬢様も参加されまーす。
本日連絡もらいましたよ。
コメント欄、バイオリンでぴったりですね。
創作曲もいいけど、なんかオーソドックスな曲も1曲お願いしたいなあ。
Commented by hikaru at 2010-11-19 09:10 x
はーいうれしいです。クラシックも何かひかれると思います。
Commented by tiwawa110 at 2010-11-19 19:10
今連絡がありました。
新さんも、3人のお嬢様がたと一緒にコンサートに参加されまーす。
Commented by hikaru at 2010-11-19 21:59 x
tiwawaさん皆さんほんとありがたいです。
この日はカリンバ―ズもゆっくりと楽しめますね(^O^)/
<< いしくろ 2日間の家族の食料(^O^)/ >>