Blog-Design"
今日の1日

2010年 11月 03日

a0007552_21524681.jpg

今日も1日バタバタしてました。昨日のあを連れてきて、お泊りでした。
朝からのあを連れて、公民館の作品を見に、ゲーセンで遊び
その後、穴澤さんのチラシを配り歩きました。
最初は富山創造会議さんの町の駅にお届け

花詩織さんお花屋さんであり、いろいろイベントも手掛けてらっしゃいます。

富山難病ネットワークさんの事務局の白倉さんに手渡ししてきました。

少しでも輪が広がればいいのですが、頑張りますね(*^。^*)
[PR]
by pckosugi | 2010-11-03 21:55 | イベント | Comments(4)
Commented by tiwawa110 at 2010-11-03 22:01
いつものことながら、行動派ですね。
どれも富山方面ですか?
思いが行動に表れ、突き動かしているんですね。
たくさんの人に来てほしいね。
Commented by pckosugi at 2010-11-03 22:39
ただ心配で動かずにはいられないだけなんです(^_^;)
Commented by emiko7793 at 2010-11-03 23:35
ご苦労さまでしたね!
花屋さんの名前孫と同じだ・・(^^♪
Commented by pckosugi at 2010-11-04 08:38
emikoさん漢字が同じなんですか?
<< ip お家でお好み焼きパーティー >>