Blog-Design"
心の整理

2010年 11月 26日

a0007552_0222254.jpg
10年、ただ走ってきたように思います。
でもほんと楽しかった。好きなことやってきた
そして総会の日まで、そんなことなど忘れてというか考えずにがむしゃらにやってきたのです。
なので、総会の場で表彰していただいてあらためて、いろんなことが走馬灯のように頭の中をよぎりました。そして穴澤さんとの3日間,穴澤さんを搭乗口に見送ってから、なんか附抜けのようにボーッとしています。ただ年賀状の事はそのような状態でも言葉が口から勝手に出てくる感じです。こころ落ち着かせ、これからの道を少し考えたいと思います。総会の事などいろいろなこと、もう少し整理する時間をください。
いろんな方に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。ありがとうございます。
[PR]
by pckosugi | 2010-11-26 23:55 | イベント | Comments(13)
Commented by isao1977k at 2010-11-27 01:41
おはようございます(^-^)
一年過ぎるのはあっと言う間ですね。
私も同じずっと、走り続けてきたようです。

生まれてこの方「暇だなぁ」って言う人が
信じられなかった。今でもですが、でもそれも私の人生、
もっともっとpckosugiさんは皆のために、走り輝き…
それを皆が認めていると思います。

感謝の気持ち、私もです。
生きていること自体に感謝、なら毎日を精一杯生きていきたいと思います。
お体大切に、これからもpckosugiさんらしく進んでいってくださいね。
応援しています。
Commented by nikonikoegao at 2010-11-27 06:29
一度、ゆっくり祝杯をあげようね(*^_^*)
なかなか時間が合わないけど、何とか合わせましょう(^^♪
Commented by pciktubo at 2010-11-27 10:45
先生の頑張りには本当に頭がさがります!これからも頑張って下さいね♬但し、無理しないで(^◇^;)そしてこれからも宜しくお願いします!!
Commented by kashikoko at 2010-11-27 11:03
私の知っている先生は 十年の二十分の一 半年です
先生を車に例えると 「FRカー」 前輪が代表 ハンドルは智子さん
後輪が先生です。世界の名車のほとんどが FRです
富士スピードウエーを走るスポーツカーも FRです。大型トラックも FR。

PCTOOLも、FR. 先生が駆動輪です。先生のパワーを期待しています。
でも京都議定書(地球にやさしい=先生のお身体保善)の遂行目的のため
たまには 惰性走行で燃費の向上も考えていただき、
「二十周年に楽々到着」と 期待します。


Commented by pcturukame at 2010-11-27 17:10
先生10年の活躍 表彰おめでとうございます。
何も知らなかったパソコン!
ここまでしていただき感謝でいっぱいです。

教えられる先生は 本当に大変だったと思います。
いつもニコニコ 前向きに皆を引っ張っていろんな事を
教わりました。
この間 私も色々ありました 生きていく事の大変さ 
その都度心配していただき励まされ 今の私があると思っています。

まだまだ先生から教えていただく事が多く 体の続く限り
足手まといに成らない様に付いていきたいと思いますが~
これからもご指導よろしく お願いいたします。
お疲れが出ませんように お体ご自愛くださいませ。
20周年に向って お進み下さい。

Commented by pc6shin at 2010-11-27 20:04
賞状を能登代表に渡す役目になっていたので、最前列にいました。
☆先生が感激の涙を見せられたの見て、私も思わず目頭が熱くなりました。
一口に10年といっても色々苦労もあったと思います。
その長いご苦労も総会の日、あのときに一度に報われた気がしますね。
そしてまたいつか良い日が来る事を願って、辛いことがあっても
頑張るんでしょうね。一生懸命な☆先生は本当に綺麗です。
Commented by pc6hayashi at 2010-11-28 17:15
人生走りっぱなしでは体がもちませんよ。
たまにはゆっくりと息を整える時間とメリハリがが大事です。
今は少し整える時間が大切かもね~リラックスタイムですよ!
一からのスタート、そんな時期の苦しさ苦労など想像はできても
本当うの苦労や苦しみは軽々しく自分には言う資格はありませんが
でも、きっとこの十年という歳月の中でpckosugiさんにとって
とっても貴重な体験と勉強をされたのではないでしょうか~
そういった意味でもほんとうにお疲れ様でした。
そんなpckosugiさんにおめでとう!と云わせてもらいます。
新しい未来に向かってゆっくりと、たまには少し駆け足で
人生楽しんで行ってください。

Commented by pckosugi at 2010-11-28 22:03
isaoさんありがとうございます。ともに走っていきましょう。いつか
会える日まで元気にいてくださいね。約束だよ(*^。^*)

nikonikoさんほんと頑張りましたね。自分にご褒美をあげましょう
最近ちょっと体重がやばい感じなんですが(^^ゞ

tuboさんみんなで楽しく仲良くいきましょう。こちらこそよろしくね!

kashikokoさん暴走運転の後輪です。あぶな~~い(^_^;)
これからもいろいろとよろしくお願いします。
Commented by pckosugi at 2010-11-28 22:06
turukameさんそんな大変じゃなかったんですよ。自分が楽しいことの
おすそわけです。これからも長いお付き合いお願いします。

shinさんありがとうございます。きれいってうれしいけど努力しなきゃです(・_・;)

hayashiさん大丈夫みんなに付き合ってもらって遊びまくりますから(^_^;)
おめでとうって言葉ありがた~~く受け止めます。人生楽しみますよ~~~
Commented by isao1977k at 2010-11-29 02:25
はい!約束します☆
いつか行きますよー!アシスタントとして雇ってください♪
Commented by pckosugi at 2010-11-29 07:44
isaoさんぎゃく逆、こっちが行きますよ~アシスタントは出来ないから
手元、雑用、楽しいおしゃべり、カリンバを聴かせますよ~
Commented by pctko02 at 2010-11-30 07:31
10年間、大変お疲れさまでした。
pckosugiさんの存在がとても大きいと思います。
あの、ミニスカートの時代がなつかしいですね。
(いまではとてもはけないでしょう???)
これからも、たくさんの人に幸せを与えてあげてください。
ご活躍、祈っています。
Commented by pckosugi at 2010-11-30 18:41
ありがとうございます。ミニはけますよ。膝丈ちょい上ぐらいなら
memetiがたまってますよ( ̄^ ̄)ゞ
<< おかん最高! いしくろ >>