Blog-Design"
ライブについて

2011年 02月 27日

森源太さんのHPライブ情報に今回のライブの思いなど載せさせていただきました。
源太さんからもメッセージいただいています。良いライブにしたいです。

***ここから***

富山でのライブ!久しぶりー!嬉しかなー♪
主催者の星井さんのメッセージに
沢山の想いの込められとるけん。
星井さんの想いば受けて、オイもば込めて
唄い伝えさせていただきます。

[PR]
by pckosugi | 2011-02-27 11:45 | イベント | Comments(2)
Commented by maruko at 2011-02-27 23:24 x
森源太さんのHPライブ情報拝見しました。
ママチャリで日本一周!?
すごいですね!
フッとてんつくマンを思い出しました。
もしかしたらお知り合いかなぁ。。。
って思いました(。^_^。)
Commented by pckosugi at 2011-03-01 00:28
まるちゃんピンポン、てんつくマンさんとすごく仲良くされてます。
習字で書いた字は森源太さんのお名前も含めててんつくマンさんの字です
<< 白エビのかき揚げ ほうれん草と揚げの煮浸し >>