Blog-Design"
福井さんとの出会い

2012年 04月 06日

2001年私がPCTOOLと出会った年でもあります。
パソコンに目覚め、パソコンへの道に一歩踏み出し始めた頃
新しいことを始めるのは不安でもあったし、いろいろな苦難がありました
そんなとき、代表に連れて行ってもらったコンサート、それは「新垣勉」さんの
コンサートだったんです。とても感動し「今のままでいいんだよ」っていう
メッセージをいただき、なぜかこのコンサートを主催することに
そしてがむしゃらにやり遂げたコンサートは、マスコミ効果もあり
大成功に、でもその頃、仕事仲間とのトラブルがあり、再び失意のどん底に
そんなとき、連れて行ってもらったのが「虹のひびき」のコンサートでした。
その中のおひとりが福井さんだったんです。そして流れに任せて翌年
福井さんのコンサートをすることになりました。これが福井さんとの出会いですね
第一印象は仙人みたいな人だなということと、並々ならぬオーラの持ち主であるという事
それから福井さんは私にとってかけがえのない存在になりました。
少し福井さんの事お伝えしていこうと思います。次回も楽しみに・・・
[PR]
by pckosugi | 2012-04-06 10:06 | | Comments(5)
Commented by pcsomiki at 2012-04-07 20:56
”尊敬できるかけがえのない存在の人”を持っておられる先生は幸せですね。次回も楽しみにしています。
Commented by hikaru at 2012-04-08 22:22 x
mikiさんコメントありがとうございます。
人生、大変だけど、ちょっと頑張るとご褒美が
もらえるんです。
Commented by pcnkyoko at 2012-04-09 20:02
素敵な出会いをご褒美されていいですね。
新垣さんのコンサートも、福井さんのコンサートも
癒され、静かに元気をもらえるのですよね~。
主催されたとか・・・・大変だったでしょう。お疲れさま。

Commented by pcturukame at 2012-04-09 23:52
お疲れ様です。
何事も熱心になさるので ☆先生のもとに素晴らしい人との
出会いがあり 幸せと共に来るのですね。
大切に末永くを祈っております。
Commented by hikaru at 2012-04-13 18:32 x
kyokoさん今ではコンサート主催が元気の源に
なってるみたいです

turukameさん人との出会いはほんとに大切にしたいです(#^.^#)
<< ヨガでの気づき 相手と交渉決裂 >>