Blog-Design"
カンフーハッスル

2005年 01月 04日

a0007552_15545743.jpg
ちょっと2日ほど実家に泊まってきました。
うちの弟君が見に行きたいというので渋々行きました。甥っ子のノア君にポスターの前でポーズをとってもらいました。
エンターティメントの家族で楽しめる映画でした(#^.^#)
この下は、学芸会でかぶった博士の帽子でおませがおです
今年もノアにめろめろのおばちゃんです(*^_^*)
a0007552_15561346.jpg
[PR]
by pckosugi | 2005-01-04 15:53 | 映画 | Comments(5)
Commented by shima-mayu at 2005-01-04 19:21
pckosugi さんへ
 かわいい~
 メロメロになるのわかる。


Commented by pckosugi at 2005-01-04 23:14
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪おばばかです。ありがとうね
Commented by tiwawa110 at 2005-01-06 19:29
おばばかできるうちが花ですね。

すぐに自立して巣立っていきます。
だqから、たくさん思い出を作ってください。
ひょつとして、この春かr,ピカピカの1年生?
Commented by pckosugi at 2005-01-06 22:48
ぴかぴかの1年生です。カワイイのれす(●^o^●)
Commented by pctoolneko at 2005-01-08 10:55
さて、今日は新年会(^^)
生のあ君に会えますね(^^)
めろめろぶりもみせてもらいま~す(^0^)V
<< PCTOOL新年会 おせち料理 >>