Blog-Design"
PCTOOL新年会

2005年 01月 08日

たか○かのアラ○アでおいしいものを食べて、お風呂も入ってゆっくり新年会
a0007552_23281120.jpg

a0007552_23283584.jpg

a0007552_23285080.jpg

a0007552_23332937.jpg

二人でなにやらひそひそ

a0007552_23301183.jpg

そして代表が今年の抱負を熱弁(*^_^*)




a0007552_23314127.jpg

この方でした(#^.^#)とっても楽しかったよ

[PR]
by pckosugi | 2005-01-08 23:32 | イベント | Comments(7)
Commented by o-gyagu at 2005-01-09 08:05
ご苦労様でした。
3人・トラバされたちゃったよ!!!!!

上のモデルさん、誰でしょう?
Commented by pctko02 at 2005-01-09 08:59
Tさんでしょうか?
Tさんだと、囚人服になりますね。(^_^.)
Commented by hikaru at 2005-01-09 10:37 x
ハイトラバされちゃいました、はじけてたらしいです(^_^;)

囚人服とは、これまたいかに・・・
Commented by o-gyagu at 2005-01-09 10:51
囚人だったり、教授になったり、わたし・大変です!
Commented by pctko02 at 2005-01-09 18:17
この囚人・・・もとい、Tさんの後ろでうつ伏せで倒れているのは
どうされたのでしょうか?
Commented by o-gyagu at 2005-01-09 21:46
キティーちゃんがドラえもんをかぶっていますすか?
それtもドラえもんの口の中にキティちゃんがいるのかな?

ちなみにうつ伏せに倒れているのは、飲みすぎのFさんです。
Commented by tiwawa110 at 2005-01-09 23:54
あ・ら・ら
こんなことがあったのですか?

これはヒット商品ですね。
是非PCTOOLで特許をとって、資金源にしてください。!
<< 断食 カンフーハッスル >>