Blog-Design"
新パソバック

2005年 01月 10日

a0007552_11144135.jpg
は~~朝ごはん食べました。昨日は、断食しながら買出しに行ってパソバック作りました。
内ポケット2個インナーバック内臓縦型バックです。
絵柄ちょっとぼけてますが何でしょう?私大好きなんです(*_*)我ながらかわいくできました
気に入りました大事にしようっと中身もろとも!
[PR]
by pckosugi | 2005-01-10 11:15 | Comments(7)
Commented by pctko02 at 2005-01-10 19:20
トイストーリーというやつですか?
Commented by pctko02 at 2005-01-10 20:34
書き忘れましたが、一枚の布からマイバックが作れるのだから
すごいです。尊敬しちゃうな。
Commented by v.v.gogh at 2005-01-10 20:46
私もトイストーリー大好きです。
一時期ハマりまくりました。でてくる人形全部そろえて・・・・(^^)。

アメリカのアニメ映画と言えば、正月前Mr.インクレディブルを見ました。すっごい面白かった。オススメです。
Commented by pckosugi at 2005-01-10 21:32
tkoさん私も裁縫得意じゃないんですけど、ミシンが使いやすいんです
もう○0年たつんだけど健在です。

1も2も好きです。かわいくてめちゃ気に入ってます。
インクレディブルうわさは聞いてます。機会があれば見てみますね
Commented by tiwawa110 at 2005-01-10 23:24
とうとう作りましたか・・・・・

明日、見せてもらいます。

柄物はかわいくていいですね。
いつまでも大切に使ってください。

カエルはなにですか?
Commented by tiwawa110 at 2005-01-10 23:29
昨日から
pctool小杉 のホームページの様子がおかしいです。
ページが見当たりませんといっています。
教えてください。
Commented by pctko02 at 2005-01-13 22:20
今日実物を見ました。
“みんなですごいね”と話していました。
でも、かえるがいなかったね。
かえるはどこに飛んでいったのでしょうか?
まさか、インスターブールじゃないでしょうね。
♪・・・飛んで、インスターブール~
・・・・シーン。<m(__)m>
<< pctoolサーバーダウン 断食 >>