Blog-Design"
8回目出席、あと1回でパーフェクト

2005年 01月 15日

今日は、お兄ちゃんのことが心配であまり気乗りじゃなかったのですが
ここまで来たらパーフェクト目指します。
お兄ちゃんは、夜答え合わせしていました。充分射程範囲内みたいです(*^^)v
今日の講演のテーマを話してました。「助成金の話だったよ」と私
「えっウイルスかなんかの??」とおにいちゃん「???」私
写真を見せると「この助成金ね」ってお兄ちゃん
女性菌と思ったらしい
二人で大笑いしてました。
a0007552_23323581.jpg

[PR]
by pckosugi | 2005-01-15 23:33 | Comments(7)
Commented by pctko02 at 2005-01-16 00:31
女性菌か。
そんな発想が出るぐらいだから残りの試験も大丈夫だね。
大事なお兄ちゃんが大学生になったら、母として「女性菌」が
気になるのでは・・・・???(*^_^*)
Commented by tiwawa110 at 2005-01-16 11:44
面白い発想でしたね。

余裕の親子の会話でした。

我が家の外孫も受験生です。
会場がもちまわりで今年は、医科薬科大学で受けました。

今晩電話で様子を聞きます。
Commented by yoshi5254 at 2005-01-16 12:08 x
こんにちは
リンク有難うございます
私は、サーフィンはやってません、見てるだけなのですね
これからもよろしく、受験ですか・・・
まだまだ先が長い道のりですね。
でもまた、今は大変だけど懐かしく思い出せるような時期が来ますから、
お兄さんも頑張って!
Commented by o-gyagu at 2005-01-17 07:28
あと一回でパーフェクトですか?
今度も表彰状を貰えんですか?
頑張ってくださいね!
Commented by pckosugi at 2005-01-17 09:07
pctkoさん女性菌気になります(^_^;)

tiwawaさんそうだったんですか?1日目は、不調だったようです

yoshiさんブログのタイトルが湘南boyだったのでてっきり
されてるのかと思いました。これからもよろしくね

ogyaguさんそうですね又代表から受け取ることになりそうですが(^_^;)
Commented by senko.bacchus at 2005-01-18 20:02
お兄ちゃん!!センターお疲れ様です。
テスト開始の合図が、大分は『ジリリリリ!!』って目覚まし時計の音だったんですが、そちらもそうでしたか?
Commented by soulwriter at 2005-01-20 01:23
女性菌(笑)
どんな菌なんでしょうか? ちょっと感染してみたい…
<< これって何? センター試験 >>