Blog-Design"
答えは肉まん?

2005年 01月 26日

絶対肉まんにしか見えいないんです。
冷えた肉まんをお店の人が温めて食べるんだと思いました。
近くで見ると下のほうがふやけて崩れてる感じも肉まんのよう



a0007552_21445145.jpg「この白いのってなんですか?」

はんぺんです

「皆さん肉まんだと思われるんですが・・・」

あ~はずかしでも思わず噴出してしまいました
他のロー○ンでは、なかったのでそこでも確認
そのお店によっても売れないものは、注文しないらしい
みなさん今度食べてみたいので見かけたらここにあったよと教えてください(#^.^#)
[PR]
by pckosugi | 2005-01-26 21:44 | Comments(2)
Commented by kun_puu at 2005-01-27 15:56
こんにちは。丸いはんぺんなんて見たこと無かったです。四角いものばかりかと…この辺りではあり? 所変わればでー
Commented by pckosugi at 2005-01-27 17:21
何でも去年までは、三角だったのが今年は、丸いのになったらしいです。
うちも四角のはんぺんを4等分ぐらいにして入れてます。
<< ネバーランド pctool小杉のHPアドレス変更 >>