Blog-Design"
ネバーランド

2005年 01月 27日

a0007552_17201219.jpg

昨日は、ちょっと落ち込んでてそんなときは、一人で映画館って言うのがこの頃のマイブーム
昨日は、レディースディということもあって1,000円なんだよね即決まり!

この物語は、ピーターパンの作者がピーターパンを書く過程をつづった物語です
主演は、ジョニーデップ とても2枚目です。2枚目って古いかな?私面食いなんで(^_^;)

主人公は、いつも公園で仕事をしていた、ある日4人の男の子を持つ未亡人の親子に出会う
その中でも父親を亡くしてからふさぎがちな、それでも1番感受性の高い3男のピーターとの
心のふれあいを描きながら彼の名前を主人公にした物語を書いていく過程を描いている

これ以上書くとネタばれになるので後は、劇場でお楽しみください!下記も参照ください
ネバーランドHPです

子供から大人まで楽しめる映画だと思います。奥が深いし何といってもピーター役の子がすごい!
いっぱい泣いてしまいました。映画の会でやるぞ!
[PR]
by pckosugi | 2005-01-27 17:17 | 映画 | Comments(7)
Commented by doremi05 at 2005-01-28 19:11
落ち込んでたの?
映画見て元気になったかな?
あたしもどっと落ち込む時あるよ。^^;
↓はんぺんってすぐわかったよ~(笑
Commented by kun_puu at 2005-01-28 20:10
こんにちは。うん^^映画の会楽しみにしてますねっってまだまだ先?!
Commented by pckosugi at 2005-01-29 10:44
doremiさんありがとうね
いつもは、元気なんですけどたまにね(@o@)
でも大分元気になりました(#^.^#)
下の答え、実物は、どう見ても肉まんでした(^_^;)

kunpuuさん2月の最後の日曜日だと思います。
Commented by yorunoniji at 2005-01-30 00:22
ネバーランド 見てきましたよ。
トラバさせていただきました。
Commented by pckosugi at 2005-01-30 00:30
本当にヨカッタよね映画の会で絶対やりたいよね(*^^)v
Commented by pctko02 at 2005-01-30 18:16
おひさ~です。
上記のhpを開いて心理ゲームをやってみました。
結果は、「チャールズ・フローマン」になりました。
もう少し、想像力と信じるここをがあればあなたの心にもネバーランドが
訪れるそうです。
Commented by hikaru at 2005-01-30 22:55 x
私もやりました。私は、4人の子供の母親のシルヴィアになりました
<< スパイダーマン2 と バイオハ... 答えは肉まん? >>