Blog-Design"
くろば温泉

2005年 02月 13日

a0007552_22334360.jpg

今日は、のあにチョコレートを渡しに行こうと思ってたのに
電話したらファボーレに机を買いに行ってそのあと何とかショーがあるんだって
すっかり予定をなくしたので主人と温泉に行くことにしました。
ネットで「日帰り温泉 富山」と入れて検索、上平村にあるくろば温泉に行ってきました。
a0007552_22342483.jpg

お昼は、山菜そばもいただきました。うどがおいしかったな(#^.^#)



a0007552_22283337.jpg
さすがに温泉の中までは写真撮れなかった(^_^;)
それでネットからとった写真なんで
季節感が違うけど実際は、雪景色でもっとよかった
ゆっくり癒されてきました。

明日から又仕事ガンバルゾ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by pckosugi | 2005-02-13 22:34 | チョイお出かけ | Comments(6)
Commented by soulwriter at 2005-02-14 01:19
予定がなくなって、温泉!? ご主人、それでいいんですか?(笑)
Commented by hikaru at 2005-02-14 07:55 x
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ考えてみれべ変な文章でしたか?でもそれでいいのだ!家では、私中心なんで(^_^;)
Commented by shima-mayu at 2005-02-15 11:40
hikaru さんへ 
 冬の温泉いいですよね。
 
Commented by pctko02 at 2005-02-15 12:27 x
少しがッがり。
Commented by pckosugi at 2005-02-15 20:50
mayuさんとってもよかったよ

tkoさん また~、裸でも写ってると思った?(・_・)
Commented by pctko02 at 2005-02-15 22:24
むかしJRのフルムーンパスのCMで大女優さんが温泉に浸かっている
シーンがありましたがそんなのを期待しました。
<< 少しホッとしました(´▽`) ホッ 耳押しダイエット >>