Blog-Design"
穴澤さんはあったかい

2012年 10月 18日

a0007552_8362082.jpg

穴澤さんといると、こちらまで幸せな気持ちになります。
本当に思いやりのある、そしてポチティブで明るい。
そしてやはり誰かの笑顔のために出来ることは本当に
うれしいですね(#^.^#)11月6日日航ホテル金沢でのディナーショーに
行って来ようと思っています。もちろん穴澤さんとピアノの野田さんとのデュオです。
これは私へのご褒美かな(^_^)v
つやこの日記さんも感想アップしてくださいました
[PR]
by pckosugi | 2012-10-18 08:40 | イベント | Comments(4)
Commented by isao1977k at 2012-10-18 10:33
誰かの笑顔のためにできること、素晴らしいことですね。
だから、こうして皆が集まってくるのでしょうね。
素晴らしい人ですね(^-^)
Commented by hikaru at 2012-10-18 23:39 x
isaoさんありがとうございます。私、人が好きなだけなんですよ
みんないとしくてね(#^.^#)
Commented by maruko at 2012-10-20 23:04 x
人が好きってとても素敵な事だと思います。
私はコミュニケーションが苦手だからなぁ(^_^;)
11月6日気をつけて行って来て下さいね☆
穴澤さんと野田さんと色々
お話出来たら良いですね(^_^)/~
6日仕事休みなら一緒に便乗したいです。
多分仕事になると思いますが。。。(´△`)=з
Commented by hikaru at 2012-10-21 04:41 x
maruちゃんありがとうね
6日 行けたらいいね。
<< 母をがんで亡くしてから ~穴澤雄介IN永久寺~(しばら... >>