Blog-Design"
コンサートのご報告

2013年 04月 07日

a0007552_10304636.jpg

ちょっと遅くなってしまいましたがコンサートのご報告です。
今回、年のせいもあって(^^ゞエネルギー相当、消耗してしまいました。
新しい会場、高岡では初めてだったので不安いっぱいでした。
皆さんの力をお借りしなくては実現できなかったと思います。
でも本当にやってよかった。
ここからは、フェイスブックのイベント記事からの抜粋です。

________________________

昨日はたくさんのご参加をいただき本当にありがとうございます

お陰様で満員御礼で50名の参加となりました。
本当に素晴らしいコンサートで私も音の波に
酔いしれていました。
私のコンサートはいつもかかった経費以外は
アーティストさんにお渡ししています。
今回はたくさんお渡しすることができ本当に
皆さんに感謝です。
これからも私も含め、皆さんが喜んでいただける
企画をしていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。
おもいがけず穴澤さんからメールをいただきました。
皆さんにご紹介しますね。

***ここから***
星井さん、おはようございます。
穴澤です。昨日は本当に本当にどうもありがとうございました。
とてもいいホールで、気持ちよく弾かせていただきました。
お客様もたくさん呼んでいただいて、心から感謝です。
とても嬉しかったです。
今日は、お疲れではないでしょうか?
お仕事頑張ってください。
みなさんにも、よろしくお伝えください。
私も台湾頑張りますね♪
本当に、どうもありがとうございました。
***ここまで***

***私の返信メール***

星井です

穴澤さんもお疲れ様でした。

本当に素晴らしい演奏と城東音楽院ホールとのマッチング
とでも言いましょうか、昨日は全てが一体となり、とても
よい空間になりましたね。

少しでも穴澤さんのお力になれたこと
素敵なホールを使わせていただいたこと
そして来ていただいたお客様に喜んでいただけたこと

そして私も鳥肌が立ちっぱなしで音の中に
酔いしれていましたよ。
明日からの活力をいただいたそんなコンサートになりました。

今回、私のお友達がいろいろお手伝いをしてくださいました。

お友達を12人も連れてきてくださった寺井さん

受け付けをしてくれた玉井ちゃん

駐車場の整備などしてくれたピーシーツール代表の能登さん

看板貼り付けやお客さんの誘導を行ってくれた林さんと萩野(はぎの)さん

会場オーナーの大村さん

打ち上げ参加は寺井さん、大村さん以外のこのメンバーでした。

では気を付けていってらっしゃいませ
お土産話を楽しみにしています。

野田さん、椿さんにもよろしくお伝えください。
それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。

***ここまで***
[PR]
by pckosugi | 2013-04-07 10:31 | イベント | Comments(4)
Commented by isao1977k at 2013-04-07 10:40
素晴らしいコンサートだったようですね!
一度見てみたいです!
Commented by pckosugi at 2013-04-07 11:17
ありがとうございます。会場の音のひびき方が
全然違っていました。そしてピアノの生演奏とのコラボ
弾いてる方たちもとても気持ち良かったみたいです。
穴澤さんのおしゃべりも面白いんですよ。
ぜひ聴いていただきたいです。いろんなところに行っておられます
機会があれば聴いてほしいと思います。
とっても元気が出ますよ。私も元気もらってます(#^.^#)
Commented by pcnkyoko at 2013-04-07 22:16
とても素敵なコンサートでした。
いつも企画していただきありがとうございます。
Commented by hikaru at 2013-04-08 00:12 x
kyokoさんこちらこそ来ていただきありがとうございます。
次回は5月19日はお寺さんで福井さんのコンサートです。
お時間合えばいらしてください(#^.^#)
<< 日帰り旅行 スプリングコンサート >>