Blog-Design"
とても素敵な空間でした

2005年 03月 27日

いつもなんですが、企画して途中、悩んだり泣いたりしながら
ひとつのことを乗り越えていく、乗り越えた先には、ひとつ又ひとつと
成長したり変われたりしてますね、いろんなことを体験しながら
周りから助言されたりしますが、最後には誰もが自分の力で前へ進んでいく
自分で気づいて行動していかないと自分の力には、なっていかないんですね
そんな風に気づかせてくれる場所が誰にも必要でそして「そのままでいいんだよ」って
いう事に気づくんだよね!これからもひとつ、ひとつだね(*^_^*)
a0007552_21471376.jpg

誰かも何か気づいたみたいですね
コンサートデで思いがけず
[PR]
by pckosugi | 2005-03-27 21:48 | イベント | Comments(2)
Commented by shima-mayu at 2005-03-30 00:01
pckosugiさんへ
  ほんと素敵なコンサートでした。
   癒されました。心が豊かになりました。
Commented by pckosugi at 2005-03-30 14:12
そんな風に言ってもらえるのが私の喜びになります(#^.^#)
<< 子猫の肉球 志貴野ホームにて >>