Blog-Design"
ハッピーハッピー(#^.^#)

2013年 06月 22日

最近、結婚式なんていつ出たかな~っていうくらいご無沙汰でした。お幸せにね

a0007552_071096.jpg


[PR]
by pckosugi | 2013-06-22 13:55 | イベント | Comments(4)
Commented by pcikiri at 2013-06-29 23:31
二組ご夫婦のお幸せをお祈りします。こぼれんばかりの笑顔 良いですね・・・で少しばかりのおすそ分けを、家のも独身が男女二人おりますので。
Commented by hikaru at 2013-06-30 18:05 x
iriさんうちにも二人おります(^_^;)
いつになるかわかりません。なんせ近くに
お母さん好きなことばかりしてるのがいるので(^^ゞ
Commented by pctko02 at 2013-09-06 07:22
hikaruさんならたぶん、一口なんでしょうね。
Commented by pckosugi at 2013-09-06 08:05
ケーキの事、(^_^;)知らないの、おちょぼ口ですよ(#^.^#)
<< 涼を求めて 森のひびきのコンサートでいやさ... >>