Blog-Design"
涼を求めて

2013年 08月 18日

本日ぽっかり空いたので、9月まで待てなくて
もうすっかりおなじみの常虹の滝に行って来ました。
お盆最終日という事もあり、人がいっぱい、こんなにいっぱいの人を見たのは
初めてだったのでびっくり!なんと流しそうめん1時間半待ち(~_~;)
断念して、帰り道コアントロによりました。
ハプニングはつきもので、そうめんのお出しに少し足そうと思って持参した
醤油が鞄の中でこぼれ、やっぱり悪い事はしたらダメですね(^^ゞ
でもとっても涼しくて幸せでした。付き合ってくれた仲間にも感謝!
a0007552_0482250.jpg

a0007552_0441448.jpg

[PR]
by pckosugi | 2013-08-18 19:38 | チョイお出かけ | Comments(12)
Commented by emiko7793 at 2013-08-20 08:54
へ~一時間以上も待たないと、そうめん食べれれないんだ
 いつもは、営業していない感じなのに・・・
醤油持参なんて、考えましたね(^0_0^)
かき氷が美味しそうね!
 
 
Commented by hikaru at 2013-08-20 22:52 x
emikoさんあまりの人にびっくり、こんなの初めてでした
丁度、お盆休み最終日だったからね。
Commented by pcsasekiguti at 2013-08-22 12:36
ブログ訪問ありがとうございました!
いつもフットワーク軽くアッチコッチと大活躍を Facebookで拝見しています
これからは ブログの方もお訪ねいたしますね~~~
Commented by hikaru at 2013-08-23 00:02 x
sekigutiさんブログは少しずつ投稿も減ったので
分けるのも何かなと思い、こちらだけでやっていく事に
しました。またよろしくお願いします(#^.^#)
Commented by pc-jinko at 2013-08-23 00:08
神様が見ておられますね~(>_<)
かばんは当分だしの匂いがしみついていることでしょう。

よくばりや 
    かばんにしみいる
            だしの音(こえ)

セミの声はしていましたか^m^
Commented by hikaru at 2013-08-23 07:48 x
あ~あ醤油くさいよ~でもお団子のようないい匂い(^_^;)
Commented by pc1sachiko at 2013-08-30 07:07
いつも楽しく拝見しています。涼しいでしょうね。
独身時代は 山やスキー良く行きました。剣も登っています、
今の姿で・・・想像出ませんね。今は思い出に過ごしています。
友達も行けないからだ お互い「思い出」あるからいいね~まぁ良いか^と 会話しています。  これからも宜しくね。
Commented by hikaru at 2013-08-30 07:59 x
sachikoさん、その時その時でやりたいこと
できること、やればいいですね。
こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)
Commented by マサアキの日記 at 2013-09-01 20:32 x
ここの流しそうめんをテレビで放送していました
食いっぱぐれたのは残念・・・

沢山教えてもらったが沢山忘れました。


Commented by hikaru at 2013-09-01 22:55 x
マサアキさん28日しっかりリベンジ、もう食べれないって
くらい食べてきました(^_^;)
忘れていいんですよ。自分が普段使うところだけ
おぼえていれば、必要になれば、また思い出しますよ
Commented by pctko02 at 2013-09-06 07:20
18日の日、自分もこの近く通ったら、車の列になっていました。
狭い道で、すり替えが出来なかったのかバックしてくる車が
いました。この日は、繁盛したんですね。
美女3人組ですか。JAROに報告しないとだめかも!?
焼き鳥もう少し待っていてね。
Commented by pckosugi at 2013-09-06 08:04
お久です。JAROって偽りな広告(^_^;)
はーい、みんなさみしがっていましたよ(#^.^#)
<< お友達の素敵なチラシに誘われて~ ハッピーハッピー(#^.^#) >>