Blog-Design"
PCTOOL大お花見大会

2005年 04月 19日

なにやら怪しげなおじ様たち・・・
メル友だって??アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
a0007552_0292270.jpg

[PR]
by pckosugi | 2005-04-19 00:30 | イベント | Comments(11)
Commented by pctko02 at 2005-04-19 06:19
おじ様たち・・・一人違うと思いますが、いかがでしょうか??
(ちょっと、ショック(>_<)
Commented by shima-mayu at 2005-04-19 07:06
pckosugi さんへ
 花見にメール!!!なにか楽しそう。
pctko02さんへ
 年齢的のものでは、みとめざるえないかな?
Commented by o-gyagu at 2005-04-19 07:46
ナイスガイのおじさまたちですね!
何処の誰でしょうか?
Nouさんは、カッコイイじゃないですか!
キャップをかぶって、若々しくみえるかも?
pctko02さんは○ンクのシャツを似合いますね!

ちなみにメールではないらしいですよ?!
Commented by pckosugi at 2005-04-19 08:02
pctkoさん40の声が聞こえると立派なおじ様だと思います(*^-^)ニコ
私は、30代なんで?おねえちゃんなんだo(*^▽^*)oあはっ♪

mayuさん今度は、バーベキューなんでそのときは来てね!

ogyaguさん豪邸拝見しました。本当に台所(PLANT○)がすぐ見えますね
Commented by pctko02 at 2005-04-19 12:27
>40の声が聞こえると・・・・
ん?きこえな~い。

>私は、30代なんで?おねえちゃんなんだ。
お、おね~ちゃん???
いつのまにオイラがhikaruさんの年齢を飛び越したのだろう?
年齢詐称でタイホされちゃうよ!
Commented by o-gyagu at 2005-04-19 19:03
今度、PCTOOLのインストラクタ年齢状況を
アップするぞ!

嘘つくと舌を抜かれますよ!

それほどの豪邸ではありません。
三邸ぐらいでは・・・・・!
Commented by pctko02 at 2005-04-19 20:59
>PCTOOLのインストラクタ年齢状況をアップするぞ!

うん。それおもしろいかも。
ねえ、ねえ、一番先頭には誰がくるのですか?

今日は一日中、年齢の事が頭から離れませんでした。
歳はとりたくないよ~。hikaruさん。
Commented by hikaru at 2005-04-19 21:12 x
年齢詐称じゃないよ(#^.^#)
Commented by pctko02 at 2005-04-20 21:48
pctool小杉が家出していますね。
Commented by tiwawa110 at 2005-04-20 22:57
最初見たとき、この写真の上半分しか見えなくて、タイトルの人って探して、テーブルを囲んでいる3人を見て、なにやら怪しげなおじ様たち、 うーんここには女性が一人写っている、違うと思って、下へスクロールすると、ほんとにいた。
なにやら怪しげなおじ様たち。
今風な集まりですね。
おじ様たちの携帯チエック!開始
赤シャツは、赤い携帯でトータルフアッションですね。

紺系の服装の人、首輪?おっと失礼赤は似合いませんね。
黄色がいいですよ。よく見ると携帯は、チワワ110と同じ会社ですね。じゃあ家族割引にでもしませんか?

足の開き具合もなかなかのそこの組頭ぽい人。
黒は渋くていいね。この渋さはそのままにらみをきかした生き様だったりして。
何はともあれ、青春を楽しんでください。
Commented by hikaru at 2005-04-21 17:32 x
小杉HP連れ戻しました(#^.^#)
<< アースデェイというよりも・・・ 風邪でダウン、ゲームで気晴らしです >>