Blog-Design"
2013あいの風マラソン

2013年 10月 20日

今年も走りました。昨年はハーフだったんですが、今年は
フルマラソンコースで頑張りました。
タイムは、3:58:23見事4時間切りました
みんなとびっきりの笑顔ですね。素敵な仲間に恵まれ最高です(#^.^#)
a0007552_0145878.jpg

萩野さんが素敵な映像をアップしてくださいました。見てくださいね♪




a0007552_0154151.jpg

[PR]
by pckosugi | 2013-10-20 23:58 | イベント | Comments(2)
Commented by pcsomitu at 2013-11-29 07:25 x
ビデオ観ました。雨の中競技者も応援も大変でしたね。
昨年の清流マラソンで息子が参加、マラソン競技を実際に目の当たりで応援した初めての経験を思い出しました。ビデオも撮りました。
参加者皆の一生懸命に感動しましたよ。
今度また機会があれば応援に行き感動を分かち合えたらいいな、と思っています。頑張って下さい。
Commented by hikaru at 2013-11-29 08:47 x
ぜひ来てください。ほんとに感動します。
来年はいっぱい走るよ~~~(#^.^#)
<< おしゃれサークル 弥陀ヶ原紅葉ツアー >>