Blog-Design"
自然の料理っておいしいね

2005年 05月 03日

とってもおいしくいただきました。雑穀米やあわやきびを使った料理に舌鼓(*^_^*)
a0007552_2132466.jpg
a0007552_2133267.jpg
a0007552_2133912.jpg
a0007552_2134779.jpg

なかでもここでしか食べられないえごまをつかったよもぎもち
最後の写真の下の黒いお餅です満足満足オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
[PR]
by pckosugi | 2005-05-03 21:05 | イベント | Comments(4)
Commented by pctko02 at 2005-05-03 22:02
一句できました。
“ダイエット、私の中では死語になりにけり。”<m(__)m>

P.S 豆乳アイスの引換券要りませんか?
Commented by tiwawa110 at 2005-05-04 00:14
天衣子も先日から。間食をやめています。
人間ドッグで厳しい言葉で言われました。
絶対間食しています。やめてくださいと。
健康のためと思い実行していますが、この一句浮かんできそうです。
自分との戦いですね。
Commented by shima-mayu at 2005-05-04 08:11
pckosugi さんへ
 おはぎおいしそう!!!!
 最近私も間食をやめようと、思っては、いるんですげど・・・・
Commented by pckosugi at 2005-05-04 11:09
pctkoさんそんなことないです(^^)v

tiwawaさんそうですね健康のためにもがんばりましょう

mayuさんおもちに黄な粉とえゴマをつけたものです。おいしかったよ
<< 山で遊ぶ 大長谷でお餅つき >>