Blog-Design"
山で遊ぶ

2005年 05月 04日

石黒家から見た景色
a0007552_22323020.jpg

こんなことをして遊んだ 決して危ないおじさんではない(^_^;)
a0007552_2233059.jpg

a0007552_22341745.jpg

これはかなり勇気がいる。若い二人は楽しんでいたが、私は、1度だけチャレンジ
誰かが写真を撮ってくれるというから必死の思いで飛んだのに没だったらしい( p_q)エ-ン



a0007552_22364989.jpg

[PR]
by pckosugi | 2005-05-04 22:37 | イベント | Comments(6)
Commented by pctko02 at 2005-05-04 23:03
↑なんか孤独な○人みたいな感じですね。(*^_^*)

リストラにあったお父さんが、行く所がなくて、公園で時間をつぶしている
そんな感じです。

Commented by tiwawa110 at 2005-05-04 23:05
これって、子供用のブランコではないですか?
板というより、棒が曲がっていませんか?
重量オーバーです。!
しかしなんともいえない哀愁の漂った背中ですね。

男の背中に哀愁を感じますね。
Commented by pctko02 at 2005-05-04 23:32
棒は、そこら辺にある木を使っているから曲がっているの。
Commented by pckosugi at 2005-05-05 08:39
もともと曲がっていました。(#^.^#)
Commented by o-gyagu at 2005-05-05 18:30
昨日自分のホ^ムページを作成しました。
リンク集のHikaruさんのブログをリンク
してもいいですか?
Commented by pckosugi at 2005-05-05 18:44
ogyaguさん良いですよ(*^^)v
<< 主人が新婦の父役 自然の料理っておいしいね >>