Blog-Design"
おじゃましてきました。

2005年 06月 05日

陶芸教室展開催中
とっても素敵な作品が並んでいました。
a0007552_19365658.jpg

PCTOOLのスタッフの作品もちらほら
あ○さんのイメージにぴったりですね
a0007552_19343761.jpg

ま○ちゃん私もこのビールジョッキほしいな!
横にあるビールが欲しいと言ってた人も(-。-;)
a0007552_1935295.jpg

その他気になった作品たちです。
a0007552_19365100.jpg

a0007552_19362166.jpg

こんなかわいい作品も
a0007552_19364162.jpg

[PR]
by pckosugi | 2005-06-05 19:35 | イベント | Comments(6)
Commented by pctko02 at 2005-06-05 19:44
pckosugiさんの場合、あんなかわいらしいジョッキでは容量不足です。
ピッチぐらいの大きさじゃないとね。(*^_^*)
Commented by pckosugi at 2005-06-05 20:01
結構大きいんですよ!500mlは、入りそうですよ
Commented by nou at 2005-06-06 06:20 x
味のある素晴らしい作品ばかりですね。
pckosugiちゃんは何を作ったのでしょうか?
Commented by pckosugi at 2005-06-06 08:13
トラバ先読みましたか?これは、PCTOOLのおゆうさんの生徒さんの
作品展なんです。私もゆっくり陶芸するヒマが欲しいな・・・
Commented by senko.bacchus at 2005-06-07 22:46
素敵な作品ですね~。食器として使うのが勿体無いです(飾り用ですか・・・ね?)。
陶芸楽しそうですね!!私もいつかオリジナルのマイマグカップを作ってみたいです。
陶芸をする時間ができたらいいですね。
Commented by pckosugi at 2005-06-08 09:29
senkoちゃんありがとうね当分時間取れそうにありません
他にもやりたいこといっぱいあるし_(^^;)ゞ
<< 実はこっちも楽しみにしてました。 久々ちゃちゃ登場 >>