Blog-Design"
ヨガフレンズ

2005年 07月 27日

ヨガの教室スタートしました。とっても良い感じです。
ヨガって心を死滅させるってこと、日々のいろんな雑念を忘れて自分の体と向き合うことだそうです
a0007552_23403721.jpg

[PR]
by pckosugi | 2005-07-27 23:40 | イベント | Comments(8)
Commented by nou at 2005-07-28 06:36 x
楽しそうですね(^。^)
代表の笑顔が特に印象的です。
なんか本当にリフレッシュ出来そうで良いですね。
皆さん頑張ってください。
時間があえば、私も参加したいです。
Commented by hikaru at 2005-07-28 08:16 x
nouさん仕事さぼって参加してくださいね_(^^;)ゞ
Commented by ikubo_imizu at 2005-07-29 02:11 x
先生、新たに、」投稿されましたね。また、ロゴやスキンも変わった。
もしや、写真のうに、ヨガをやっておられるのでしょうか。
Commented by shima-mayu at 2005-07-29 07:18
先生楽しそうですね。私も何回かやった事がありますが、
最初は、筋肉痛に、なりました。
Commented by tiwawa110 at 2005-07-30 00:36
各自マットの上で寝転ぶんですか?
若い先生ですね。
体系もスマート系
うらやましいな!
皆さんいい汗を流してくださいね。
Commented by nou at 2005-07-30 06:26 x
○かっちゃん、夏休みが取れたら行きたいです。
汗は一杯かきますか?
お腹凹みそうですか?
Commented by pckosugi at 2005-07-30 08:25
ikuboさんヨガやりましたよ

mayuさんみんな楽しそうでした。ところどころ動かない体の人がいて
そのたびに爆笑でした。私も筋肉痛です。

tiwawaさん先生私のタイプです。スレンダーな感じ(・・;)

nouさんエアコン入ってるんでじわってくるくらい、
徐々にへこんでいけばいいな誰かさんも・・・
Commented by pctko02 at 2005-07-31 19:20
この先生、どこかで見た事があるのですがいまだに思い出せません。
<< あ~~今日も・・・ のあのガールフレンド >>