Blog-Design"
森のひびき IN まみあな

2005年 09月 22日

9月22日19:00~
しばらくこの記事が最初に来ます。



a0007552_20545525.jpg

a0007552_20551527.jpg

合わせて開催します。こちらは定員10名です。お早めに申し出てくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪
a0007552_20563596.jpg

[PR]
by pckosugi | 2005-09-22 19:00 | イベント | Comments(7)
Commented by ikubo_imizu at 2005-07-31 16:11 x
ひかる先生、またまた、マジックを使って、リンクされたようです。
未熟な弟子としましては、ただただ驚くばかりです。
Commented at 2005-07-31 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckosugi at 2005-07-31 22:36
はいどこにでも載ってますよ
Commented by nou at 2005-08-01 05:57 x
音楽が好きなので大変興味があるのですが、しばらくは自粛しようと思ってます。
機会があれば是非聞いてみたいです。
幻想的ですね。きっと。
Commented by manalade at 2005-09-20 00:31
22日ですね。
行きたいのですが、会社終わってからでは、厳しいです(>_<)
また、誘ってくださいね。
Commented by pctko02 at 2005-09-21 06:08
今回は、いけそうにありません。
ごめんなさい。
Commented by hikaru at 2005-09-21 07:53 x
manaさんpkoさん、聴けるときが聴き時
今回は、まだ聴くときじゃないんでしょう
私は、しばらくコンサートは、やらないつもりです
<< コンサートとワークショップ無事... 時間つぶし >>