Blog-Design"
小杉祭

2005年 08月 06日

a0007552_15224853.jpg

のあと一緒に行ってきました。血は争えない、私もお祭り大好きだけど、のあも好きみたい
家の子達に行っても誰も行ってくれないから生徒さんから来てって言われてて
どうしようかと思ってたところ、よいパートナーに恵まれてよかったよかったo(*^▽^*)oあはっ♪
その代わりお金をいっぱい使わされました(;^_^A アセアセ・・・





a0007552_20275447.jpg

[PR]
by pckosugi | 2005-08-06 15:22 | イベント | Comments(6)
Commented by nou at 2005-08-09 05:19 x
お祭り、私も大好きです。
ところで、近々、県内でNHK喉自慢があるらしいのですが、
出演されますか?
もし、そうなら、推薦しますし、盛大な応援しますよ(^。^)
Commented by tiwawa110 at 2005-08-09 09:18
のど自慢大会?
うーん。
思い出したよ! ヽ(`▽´)/

今回はどうするのかな?
Commented by pckosugi at 2005-08-09 21:17
調べました。10月1日ですね
超忙しいときなのでメッ ☆ヾ('・'*)ですオシイ!惜しいのかい(・・;)
Commented by nou at 2005-08-10 06:56 x
○かっちゃんのパワフルな歌、
又、聞きたいですね(^。^)
Commented by meggy at 2005-08-10 09:47 x
つまんこ…呉西の人間にとっては当たり前の言葉なのに、それ以外の人間に言うとビックリされる言葉ですよね。

私、富山の友達に「そんな恥ずかしい言葉を連呼するな!」と怒られましたもん。だって、「つまんこ」は「つまんこ」ですよねぇ。
Commented by hikaru at 2005-08-10 16:44 x
nouさんこの前も歌ったんだよな

meggyさんお初です≧(´▽`)≦アハハハ
つまんこわかっていただけましたか?つまんこはつまんこだよね(*^-^)ニコ
<< 夏風邪かな?┌┤´д`├┐ダル~ おいしいものの去った後・・・ >>