Blog-Design"
大岩不動尊

2005年 08月 16日

a0007552_18152359.jpg

a0007552_18143757.jpg




a0007552_18155842.jpg
a0007552_1816205.jpg
[PR]
by pckosugi | 2005-08-16 18:16 | チョイお出かけ | Comments(4)
Commented by naokitin at 2005-08-16 18:31
pckosugiさん
これは大岩ではございませんか。
今日はお天気でよかったですね。
そうめんおいしいんですよね~。
13日に行きましたが、そうめんは食べれませんでした。
メグスリの木のお茶のみました。
あの階段がありがたーい御利益あるってかんじだけど、
最近は上まで車で行っちゃってま~す。
Commented by hikaru at 2005-08-17 08:10 x
naokitinさんも行ってきたんですね涼しかったですね
どうかするととっても暑いときもあるんですけど、昨日は雨もちらついて
とっても涼しかったな、メグスリの木のお茶?あのお水のところに
横にあったやつかな、みんな飲んでいました。( ´△`)アァ-私も飲んでこればよかった、目にいいんですか?そうめんはおいしかったです(*゜▽゜)ノ
Commented by 中太公民館S at 2005-08-17 13:35 x
大岩不動尊もいいですが鶏肉のさっぱり煮とっても美味しそう
つまみ食いできるものならc(゜ー゜*)チョッチダケヨ♪
わたしもやってみよう
Commented by ねこ at 2005-08-20 21:32 x
いいなあ~~~~~~!!
この前ここで食べてきたんだ。

最近おいしいもの食べてないな・・・
と、ちょっとだけ寂しい奴でした(^^;;

今日は、大事な勉強中にお邪魔しちゃってごめんね。
勉強がんばってね(^^)
<< 鶏肉のさっぱり煮 ちょっと涼しいところへ >>