Blog-Design"
今年はお兄ちゃんと走りました

2005年 08月 28日

はしろっと24時間マラソン!
去年の私の記事にトラバです。
今年も何とか走りました。ミーティングがあったので
疲れてましたが、1度寝て2時におきてウォーミングアップ、2時30分ぐらいに
お兄ちゃんと出発、少し待って3時過ぎに走りました。




記録更新!6分49秒!5秒だけだけどね、ちじまったのは(・Θ・;)アセアセ…
ちなみにお兄ちゃんは、私より2分も早かったです。あたりまえですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こちらは去年の模様です私は、0時39分ぐらいです。
[PR]
by pckosugi | 2005-08-28 03:49 | イベント | Comments(4)
Commented by pctko02 at 2005-08-28 06:50
お疲れ様でした。
お兄ちゃんがお付き合いしてくれて良かったですね。
きょう、10時ごろ大丈夫ですか?^^;
おいらは、午前中所用を済ませて、昼1時ごろから勉強したいと
思っております。
よろしくお願いいたします。
Commented by o-gyagu at 2005-08-28 09:39
いあぁ~まだまだお若いですね!
まだ10年ぐらいは参加できそうですね・
Commented by hikaru at 2005-08-28 10:48 x
実は、お兄ちゃんは、お金で釣りましたo><)oモォォォォ~ッ!!
って感じです

10年以上がんばれるように体力づくりをしたいです
Commented by nou at 2005-08-29 07:11 x
格好良いですね(^。^)
スポーツウーマンでも、あるんですね。
○杉って良い企画が一杯あって良いですね。
<< おいしそう はつもの >>