人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日が特別な日なんだ             
by pckosugi
お気に入りリンクです
パソコンサークル情報
PCTOOL小杉HP

パソコンの支援をしています
穴澤雄介HP

かわいい素材のサイトです
ふわふわ。り

素材利用させてもらってます
イラストボックス



私の大事な甥っ子のあです
ブログパーツ
フォロー中のブログ
メルヘンな写真館
ぽっとの陽だまり研究室
旅のスケッチブック
SETUKO PHOTO
プ=ドル
ステキなすまいる
あじさい
生きる場WASSHOI!
チャレンジャー
やまのぼり
私のひとりごと
パソコン生活
呉松ふくかずの雑記帳Ⅱ
つや子の日記
健二の日記
私の日々
フクチヤンの日記
仁勢物語
おおはし鍼治療院  古代...
パピヨン姫子の日記
たけちゃんの日記
幸子の日記
ユーラシア大陸果ての定置網
日南田の日記
和菓子屋の話 引網香月堂
野の花山の花
三知の日記
静子の日記
五月の日記
スーちゃん日記
えもちゃん日記
ミルeの通院日記
竹ちゃん道楽
スローライフで今日も元気!
窪田の情報
フントウ紀
私の部屋
好球必打
散歩路
こんにちは?~アイちゃん
こんにちは
耀やく日々
富山県砺波市の美容室『ピ...
かごの鳥
倖の日記
オボエガキ
楽しき日々
森のくまさん
芳子の日記
美紀子の日記
喜子の日記
マサアキの日記
okayoの徒然
はぎのっち 育メン富山子育て
シャムネコモモの日記
邦子の日記
スロースロークリック
押花アトリエHONDA
pckkaoru's Blog
検索
カテゴリ
全体
講習
イベント
思い出
のあ
日々の思い
これにはまっています
映画
PCTOOL
チョイお出かけ
携帯
家族
慰問

宴会
おうちごはん
テレビ
今日のキーワード

なんかいいな~
以前の記事
2019年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...
その他のジャンル


穴澤雄介と響き合う仲間たちコンサート

2016年 03月 19日

穴澤雄介と響き合う仲間たちコンサート_a0007552_1030258.jpg

久々の投稿になります。誰か見ておられるかな~

大きな会場でのコンサート久々に企画しました。
どうしてもみなさんに聞いてほしくて、穴澤雄介さん、とても素晴らしい方です。
ぜひ、出会ってほしいです。下記穴澤さんの方からの紹介です
写真は、2月に宣伝に来られた時のケーブルテレビでの一コマです。

****ここから****

 さてさて、いよいよレコーディングメンバー全員による富山コンサートです。
10月30日にリリースしたCDアルバム、「Another World~大空遥か~」の
収録曲はもちろん、幅広い世代の方々に楽しんでいただけるようにと信じて選曲
した様々なジャンルからの名曲、そして富山とのご縁を大切にお届けする曲も。
 これまでにないほどの時間をかけて、悩みに悩んで選曲しました。心をこめて
演奏いたしますので、ぜひぜひ遊びにおいでくださいませ!!

■~穴澤雄介と響きあう仲間たちコンサート~
日 時・2016年3月27日(日) 開場13:30 開演14:00
会 場・「富山県射水市 アイザックホールラポールひびきホール」
    富山県射水市戸破1500
電 話・0766-56-1515
料 金・一般 2000円 高校生以下1000円 当日券はプラス500円
    全席自由
問合せ・穴澤雄介と響きあう仲間たちコンサート実行委員会
    090-3886-2605 ファンクラブ会長星井さんまで
出 演・穴澤 雄介(ヴァイオリン、ヴィオラ、口笛)
    野田 正純(ピアノ)
    望月 雄史(エレクトリック・ベース、ガット・ギター)
    高木 將雄(ドラム、パーカッション)
*今年度のファンクラブ会長・副会長さんを中心に、これまでたくさんの応援を
いただいている富山のみなさんが結集し、作り上げてくださるコンサートです。
大きなホールでしか味わえない感動を、ぜひ共有しに来てください。もちろん、
別会場での打ち上げも考えていますので、演奏者とのおしゃべりも可能ですよ。
おいしい富山の味覚、お酒を楽しみに、旅行を兼ねてのご参加もおすすめです。
間違いなく今年度最大のおすすめコンサートです。ぜひ遊びにおいでください。
お待ちしています!!

***ここまで***
by pckosugi | 2016-03-19 10:30 | イベント
<< 穴澤さんテレビ出演 夏の夜の夢ライブ >>