Blog-Design"
森の響きのコンサート

2005年 09月 23日

a0007552_23172450.jpg

会場になった「まみあな」さんこんな森の中の古民家です
a0007552_2314265.jpg

コンサートセッティング前の会場です
みんなとってもうれしそうで私もとっても幸せでした。みんなありがとうね(#^.^#)



こんなかわいい親子も外で遊びながら演奏を楽しんで・・・
a0007552_18502025.jpg

[PR]
by pckosugi | 2005-09-23 23:17 | イベント | Comments(5)
Commented by pctko02 at 2005-09-24 06:29
↑カラスのねぐらみたい所ですね。(*^_^*)
Commented by pckosugi at 2005-09-24 13:30
とっても素敵なところですよ(*^_^*)
Commented by nou at 2005-09-25 08:05 x
なんか凄いところですね。
今度機会があれば是非行きたいです。
○かっちゃん、また誘ってね(^。^)
Commented by しままゆ at 2005-09-25 08:36 x
ほんと素敵な所ですね。今回は行けなかったので、
ブログずっと読んでいました。
写真見ているだけでも癒されます。
Commented by hikaru at 2005-09-25 13:46 x
nouさんとってもいいところですよ
でもおいしそうな腕出してたんで蚊が・・・

まゆさんまた来てくださいね
<< とんかつが食べたかったのさ( ̄... Inner Peace Gat... >>