Blog-Design"
坂の町アート

2005年 10月 10日

今日もやすらぎのひと時でした。
a0007552_22522357.jpg

a0007552_22525736.jpg

a0007552_22531961.jpg

今回お城以外は、全部新作。焼き物につるを編みこんであります。
a0007552_22535427.jpg

これは、真上から写しました。
a0007552_22541488.jpg

焼き物と光、そして影、さらに床には、黒いアクリル板がしいてあって、水面をイメージしたそうです
a0007552_22543611.jpg

いつ見ても、すばらしい感性、ただただそのほんのり暗いその空間に魅せられて
ゆっくりしたときを過ごすことが出来ました。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



今回お友達の出展していた場所は、玉生酒店。そこのおばあちゃんがお話してくださいました。
今回で7回目だとか毎回蔵にある特別の品を飾っているらしい
これは↓縄文式土器です。すごいな~他にもお宝探偵団に出したら
何十万もするようなものいっぱいありましたよ(*゜Q゜*)ドキ?!
こんな古い町並みを守っているのは、そんな人たちなんですね(´▽`) ホッ
a0007552_2259330.jpg

[PR]
by pckosugi | 2005-10-10 22:59 | イベント | Comments(5)
Commented by pctko02 at 2005-10-11 18:59
画像がでかい。^^;
・・・相変わらず元気一杯ですね。
Commented by shima-mayu at 2005-10-11 20:06
pckosugiさんへ
癒されます。今の私には癒しが必要かな。
Commented by hikaru at 2005-10-11 23:37 x
pkoちゃんおかえり~~というわけで
勉強してませんブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
もう笑うしかないですねオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

mayuさん試験終わったらパーッと行きましょうね
Commented by pctko02 at 2005-10-12 06:37
自分も番外編です。
きのう、hikaruさんのブログを開いた時「今日も安らぎのひと時です」
と書いてあり、“酒”という文字が目に飛び込んできて
「はは~ん、どこかいい居酒屋が出来て入り浸っているのか」と思いました。(*^_^*)
Commented by hikaru at 2005-10-12 07:52 x
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
お酒ですか?主人も飲まないのでぜんぜん飲んでません。
飲まないと飲めなくなりますね
<< ここが噂のひる坊主 自分にご褒美 >>