Blog-Design"
一人芝居「鏡の法則」本当にやってよかった!!

2017年 08月 21日

あれからもう2カ月たってしまいました。
今年に入って飛ばしすぎて、そして初めてコンサート以外の企画
金額も大きくて、どうしようかと奔走してまいりました。
おかげさまでいろんな方のいっぱいのご支援をいただき
無事、終えることができましたことをただただ、感謝もうしあげます。
思いのほか、反響が大きく、本当にやってよかったと思っております。朝、宮北さんからかけられた言葉にスイッチが入ってしまった私は、ただただ涙涙の1日を過ごすことになりました。「星井さん、朝フェイスブック開いたら今日は父の日ですとなってた。星井さんすごい!お父さんに守られてるね」って6月18日にしたのは、たまたまでした。鏡の法則は、特に娘と父との関係にクローズアップした物語。父が仕組んだことなのか、私にとって忘れられない日となりました。はずみで決めた今回の企画、やはり決められていたんですね。これからも人とのつながりを大切にしながら、やってくるもの拒まず、真摯に受け止め、精進して前に進んでいきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。25日杉江さんのところでシェア会します。お問い合わせください
来年1月28日東京でありますので行きたい方、私に言ってね。今のところお友達と2人で行く予定です。
a0007552_121542.jpg
a0007552_122878.jpg
a0007552_123830.jpg

[PR]
by pckosugi | 2017-08-21 01:02 | イベント | Comments(2)
Commented by isao1977k at 2017-08-21 03:51
素晴らしかったようですね。
星井さんが一生懸命なの、とてもよくわかります。
1月には東京でもやるんですね。
頑張ってくださいね。
Commented by pckosugi at 2017-08-23 16:12
1月の東京は見に行くだけですよ
ちょっと遠出してここまで来ない?
一度見てほしいです(^^)/
<< PCTOOL2017年次総会&... 大切な人と見てください。 >>