Blog-Design"
地球交響曲第5番

2005年 10月 30日

日曜日なのに早起きでしょ
今日は、国際会議場で地球交響曲第5番の上映会があります
午前中お手伝いをして午後からは、公民館祭りの作品を見に行きます。
午前と午後あるのでお時間ある方、ぜひ見に来てね
a0007552_842896.jpg

[PR]
by pckosugi | 2005-10-30 08:04 | イベント | Comments(6)
Commented by tomonaoyoshi33 at 2005-10-30 10:15
おはようございます。「にんげん」を見つめなおし・考え直すのにはいい映画ですよね。
Commented at 2005-10-30 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckosugi at 2005-10-30 15:34
tomoさんそのときの自分の気持ちによって違うメッセージをいただきます
今回もしっかりいただいて、自分の気持ちを後押ししてもらったような感じが
しました。感謝感謝です(*^-^)ニコ
Commented by pckosugi at 2005-10-30 15:36
鍵さん了解です
Commented by maruko at 2005-10-30 21:57 x
こんにちは。地球交響曲は1~5番までありますよね?昨年5番観ました。感動しました。1~4番もいつか観れたらいいなぁって思います。お疲れ様でしたm(__)m
Commented by pckosugi at 2005-10-30 22:53
marukoさん又見れますよ(*^_^*)
<< 新たなる旅立ち 今日は、お鍋だ~~~ >>