Blog-Design"
公民館祭りあれこれ

2005年 10月 30日

午後2時ごろから1時間でざっとまわりました。
みんなの作品がまぶしかった。みんな頑張ったね(^_^)ニコニコ
a0007552_2251982.jpg

a0007552_22524525.jpg

a0007552_22514169.jpg

[PR]
by pckosugi | 2005-10-30 22:52 | イベント | Comments(6)
Commented by o-gyagu at 2005-10-31 07:19
皆さん、力作ですね!

Hikaru先生もご苦労様でした。
Commented by hikaru at 2005-10-31 08:51 x
(^O^)/ハーイありがとうね
Commented by candyman-k at 2005-10-31 18:41
Tシャツなどなどたくさん展示されたんですね!
お疲れ様でした(・ω・)ノ
Commented by pctko02 at 2005-10-31 19:54
これって、ジーパンにも出来るのですか?
Commented by hikaru at 2005-10-31 23:55 x
candyさん展示などは、生徒さんたちがやってます。

pkoちゃん、アイロン出来る生地なら大丈夫、ただし色物にプリントの
用紙は、ちょっと高めです。生徒さんたちが死角になる所に先生の名前命とか
入れようかなだって(^-^;
Commented by pctko02 at 2005-11-01 06:30
hikaru命ですか。
かっこいいですね。(^_^.)
<< ちょっとカロリー高いかも 新たなる旅立ち >>