Blog-Design"
子供たちパソコン上手でしたね

2005年 11月 03日

黒河公民館祭り・2
mayuさんは、1に私は、2にとラバです(^_^)ニコニコ
a0007552_2224044.jpg

a0007552_2231392.jpg

黒河公民館の生徒さんの作品展示です。みんなよく頑張ったね~~
a0007552_2233932.jpg

うどん久々においしかったです。
生徒さんが差し入れしてくれたおにぎりもおいしかったな~



a0007552_2291274.jpg

4月と7月に休みがいっぱい(;^_^A アセアセ・・・勘弁してね~~~
[PR]
by pckosugi | 2005-11-03 22:05 | イベント | Comments(8)
Commented by shima-mayu at 2005-11-03 22:10
pckosugi さんへ
お疲れ様でした。今日はあまりお役にもたてなかったような気が、します。
おにぎりおいしかったです。
それと、おちゃご馳走様でした。
Commented by pctko02 at 2005-11-03 22:12
きょうは、ごっちゃんでした。
カレンダーについては笑ってごまかすしかないでしょうな。
でも良く気付きましたね。
Commented by pckosugi at 2005-11-03 22:15
mayuさんそんなことないです。助かりました。私たちも楽しんでたよね
それが何よりいいんじゃないかな~~

pkoちゃんもお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ~~~
私の笑顔で我慢してくれるかな~~
Commented by candyman-k at 2005-11-03 22:31
休みいっぱいになってる・・・
私としてはめちゃくちゃうれしいですけどσ(^_^;)アセアセ...
Commented by o-gyagu at 2005-11-04 07:10
昨日はご苦労様でした。

差し入れあって、よかったです。
これもHikaru先生の人柄のおかですね。
ご馳走様でした。
Commented by pckosugi at 2005-11-04 08:03
candyさん休みは、私からみんなへのプレゼントということで・・・

ogyaguさn( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
こOぎまちなら、おっといOずしならどこ行っても知ってる人ばっかりです
Commented by pcmaruko at 2005-11-04 22:11
昨日はお疲れ様でした。そしてお茶ご馳走様でしたm(__)m
久々に子供達と触れ合えて楽しかったです(●^_^●)
私の写真が載ってますね!きゃー(●>∇<●)
Commented by pckosugi at 2005-11-05 23:50
marukoちゃんおつかれ~~後姿だから許してね~~
<< 大女優ならびに迷俳優勢ぞろい(... コープスブライド >>