Blog-Design"
今日で最終かな公民館祭りも(´▽`) ホッ

2005年 11月 06日

最終おおとりは、なO太公民館
さっすが中級の貫禄で力作ぞろいです。私もうれしいな~~~
a0007552_19534553.jpg

[PR]
by pckosugi | 2005-11-06 19:53 | イベント | Comments(6)
Commented by pctko02 at 2005-11-06 21:02
すごいですね。
とても太刀打ちできません。
先生として、とてもうれしかったのではないでしょうか。
素敵な生徒さんがたくさんいて幸せですね。
Commented by tiwawa110 at 2005-11-06 21:27
天衣子もみてきましたよ。
制作過程をみているので、本当にうれしかったです。
みなさん本当に上達しましたね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
Commented by pckosugi at 2005-11-06 22:14
結構苦労してましたが、がんばってたね~~
Commented by shima-mayu at 2005-11-07 07:21
pckosugi さんへ
すごいの一言。私作れるかな?
ほんとうまいの一言。
Commented by sati0602 at 2005-11-10 22:54
皆さんに お褒めいただきうれしいでーす。
とても励みになり 今後も精進(相撲言葉かな?)しま~す。
有難うございました。
Commented by hikaru at 2005-11-11 00:24 x
satiさんみんなおおほめでしょう(*^-^)ニコ
<< とうとう来ました 大女優ならびに迷俳優勢ぞろい(... >>