Blog-Design"
第5回PCTOOL総会

2005年 11月 19日

いろいろ準備してきた総会も本日無事終えることが出来ました。
来てくださった方々、協力してくださった方々本当に感謝です。
あがったりどきどきする気持ちは全然なかった。
みんなが楽しんでくれたみたいでとてもうれしい!
2部のほう司会をやらせていただいてたので総会の写真は
全然撮れなかった。スタッフが参加した2次会の
様子をちょっとだけこうかいだ~~~
a0007552_9465794.jpg

1番活躍の誰かさんのブログの報告で~~す




a0007552_17292976.jpg

a0007552_17294783.jpg

[PR]
by pckosugi | 2005-11-19 17:05 | イベント | Comments(10)
Commented by candyman-k at 2005-11-19 21:29
おつかれさまでした。
無事終わってよかったですね☆
Commented by hikaru at 2005-11-19 21:37 x
(^O^)/はーいありがとうね
Commented by pctool at 2005-11-19 21:43
2部司会ご苦労様でした。
みんな好い顔していましたね。
お疲れ様です。
Commented by o-gyagu at 2005-11-20 08:07
2部の司会、ご苦労様でした。
いつもより、ハスキーボイス!
魅力的でしたよ!!!

来年も素敵な総会が出来れば良いですね!
いい企画をお願いします。
Commented by nou3pc at 2005-11-20 08:11
昨日は大活躍でしたね。
一杯楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
何にもお手伝い出来なくてゴメンなさいね_(_^_)_
あっ、それと、中○閤山公民館の方なんですが、
筆王とかの個人講習(2人講習かな?)のことを
聞いておられました。
値段とか時間を○かる先生に聞いて下さいと言って
おきましたのでよろしくお願いします。
日中の講習の方です。
Commented at 2005-11-20 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckosugi at 2005-11-20 09:50
pctoolさんみんな楽しんでくれたみたいでよかったです。
私も満足してます

ogyaguさんもご活躍されてましたね、盛り上がりましたよ

nouさんありがとうね
生徒さんには、又確認しておきますね

鍵さん了解です
Commented by shima-mayu at 2005-11-20 09:53
pckosugi さんへ
昨日は、司会に準備ご苦労様でした。ほんと楽しかったです。
あのバンド盛り上がりましたね。
最近は、私もこやって、みなさんとお茶する機会がたまにあるから
楽しいです。
Commented by pcmaruko at 2005-11-20 18:01
昨日はお疲れ様でした。ツーショットの写真も撮って頂いて、メッチャ嬉しいです(^_^)
ありがとうございましたm(__)m
Commented by hikaru at 2005-11-21 23:00 x
mayuちゃん楽しんでもらえたら頑張った甲斐があります。

marukoちゃんありがとうね
<< 大分よくなってきました イベントの準備って・・・ >>