Blog-Design"
宝姫の湯

2005年 11月 23日

ボイラーが調子悪くてお湯は、出るんですがすぐ止まってしまう
祭日なので明日電話するとして今日は、スーパー銭湯小杉に行って来ました
a0007552_22234287.jpg

a0007552_22271936.jpg






a0007552_22252874.jpg

期待しちゃった人残念でしたね~~σ(^τ゜ )アッカンベー
[PR]
by pckosugi | 2005-11-23 22:26 | チョイお出かけ | Comments(2)
Commented by nou3pc at 2005-11-24 07:09
いや~、かなり期待してしまった自分が情けないです。
でも、新しく良いお風呂のようですね。
一度行って見ようっと(^。^)
Commented by hikaru at 2005-11-24 08:35 x
nouさんやっぱりですか~~
気持ちよかったよ!いろんなお風呂がありました
ジェット風呂で少し凝りがほぐれました。でも1500円でちょっと高め
息子も元を取ろうと全部のお風呂に入ったみたいです。
そこは、私の血を引いているところかな(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
<< 合格証書が届きました 大分よくなってきました >>