Blog-Design"
リクエストにお答えして・・・

2005年 12月 04日

映画の会初参加
日記帳さんからトラバです。楽しんでもらえてよかったです。
a0007552_1644146.jpg

a0007552_16443834.jpg




実は、私は、給仕が忙しくて写真とらなかったのです。
実際の画像ではありませんがこんなかんじだったと思ってくださいませ(^^;;
[PR]
by pckosugi | 2005-12-04 16:45 | イベント | Comments(10)
Commented by nou3pc at 2005-12-04 18:41
うわ~~~美味しそう。
こんな美味しいご馳走逃してしまった。
食べたい食べたい食べたかった~~~(*^_^*)
仕事さえなければ~~~~~~(*^_^*)
で、この画像って携帯ですか?
画素数は?ドコモかな?
Commented by pctko02 at 2005-12-04 19:42
これは目の毒だな。
食べて~よ。
いいな~^5(いいな~の5乗)
Commented by shima-mayu at 2005-12-04 21:06
pckosugi さんへ
昨日は、ほんと楽しかったです。
贅沢な時間でした。ありがとうございました。
Commented by o-gyagu at 2005-12-04 21:07
Nouさん、Hikaruさんのコメントを・・・
あれっ、無くなっている。

ちょっと、画像が綺麗過ぎます。
実はこれは・・・・・なんです。
ねっ、○っかちゃん!

ちなみにHikaruさんは、Auです。
T32Winですよ!(236万画素だって)
Commented by hikaru at 2005-12-04 21:47 x
nouさんogyaguさんの解説どおりです。

pkoちゃん実際の画像は、撮りそびれました(^▽^;)

mayuさん又見ようね~~
鍋もしようね~~
Commented by pctko02 at 2005-12-05 06:32
ガク。
道理でテーブルの感じが違う気がしました。
変だと思ったんだよな。
Commented by hikaru at 2005-12-05 08:25 x
pkoちゃん ・ に気づかなかったのかな
今度、お正月にするよ~~
Commented by wami-kurira at 2005-12-05 17:29
初トラックバック失敗して3回も送信しました。消しておいてネ!
帰り調子よく送っていただいてありがとうございました。
Commented by pctko02 at 2005-12-05 20:39
本当だ。気付きませんでした。
いいな~、お正月にいないもんな。(ToT)/~~~
Commented by pckosugi at 2005-12-06 00:17
wamiさんちゃんと消しておきましたよ~~
近いのでまたどうぞ

pkoちゃん残念ですね~~
お好み焼きリベンジもやるぞ~~
<< 綺麗にしてもらいました 夜景に酔いしれて・・・ >>