Blog-Design"
綺麗にしてもらいました

2005年 12月 04日

クリスマスイブに友達に会いに東京へ行くので
ちょっと綺麗にしてきました。いつものカリスマ美容師さんです。
a0007552_16512440.jpg

しかもカット後は、美容師の越田さんに撮っていただきました。ありがとうね
いつも研究熱心で今度新しいパーマの機械が出たみたいで
仕事を楽しんでおられるな~~と感心していました。
a0007552_16531279.jpg

いつもおしゃれですね~~~
[PR]
by pckosugi | 2005-12-04 16:53 | チョイお出かけ | Comments(8)
Commented by nou3pc at 2005-12-04 18:42
美人が、さらにスーパー美人になってますね(^。^)

Commented by pctko02 at 2005-12-04 19:40
う~ん、しかし綺麗になるもんですね。
美容師さんの腕次第ですね。(^_^.)
下はおにいちゃんですね。
Commented by shima-mayu at 2005-12-04 21:07
pckosugi さんへ
素敵なヘアに、先生もイケメンですね。
Commented by hikaru at 2005-12-04 21:49 x
nouさん後姿ですか~~~(/□≦、)エーン!!からかわれたよ~~~

pkoちゃんどうせ美容師さんの腕がいいんですよ~~だ
とひねくれてみる(・・;)

mayuさんも今度一緒しますか~~
Commented by pctko02 at 2005-12-05 06:29
はははは。
いくら美容師さんの腕が良くても素材がよくないとね。
美人に磨きをかけた感じですね。(*^_^*)
Commented by hikaru at 2005-12-05 08:26 x
やっぱりでしょウ・・ ウン(・_・)レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
Commented by candyman-k at 2005-12-05 20:05
明日見るのが楽しみですよ~☆
私も年末だし・・・きれいにしてこようかな・・・
Commented by pckosugi at 2005-12-06 00:20
カラーがとってもいい感じ、新色のベリーピンクの濃い色と
淡い色のメッシュにしてもらいました。カットも手入れがしやすいです。
え~カットの仕方は、スターレットって言ってたと思う
内側の髪で質感コントロールだったよね先生~~
<< 帰りにお昼ご飯 リクエストにお答えして・・・ >>