Blog-Design"
歯医者

2005年 12月 08日

1週間ぐらい前から右奥歯の方が痛いのです。
昨日は医者を予約しました。
今から行ってきます。お正月は、御餅も食べるし
おいしいものばかりなんでちゃんと治しておきたいんです
たいしたことないといいな~~
[PR]
by pckosugi | 2005-12-08 15:46 | チョイお出かけ | Comments(6)
Commented by しままゆ at 2005-12-08 19:04 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
いつも素敵な、hさmmでいてね。
私も左下の、奥歯いたんです、風邪のせいかなと、今は様子みてます。
Commented by pctko02 at 2005-12-08 22:51
親知らずですか?
歯医者に行くとあっちこっち治されて時間が掛かる事が多いですね。
Commented by tiwawa110 at 2005-12-08 23:37
pckosugi さん
是非歯間ブラシのお勧めをします。
8020でがんばろう!
Commented by hikaru at 2005-12-09 08:09 x
mayuちゃんありがとうね

pkoちゃん昨日は、どうもです

tiwawaさん歯間ブラシですか?前糸ようじなら使っていました
Commented by umi.masa at 2005-12-10 09:16
年末年始はおいしい料理を食べる機会が増えますね。
その前に歯の治療をしておかないとね。
歯の痛みは耐えられませんからね。
痛くてごちそうを食べられないなんて最悪ですから。
私も11月から歯の治療中です。
む-ん、早く終わらないかな。
Commented by hikaru at 2005-12-10 15:52 x
とりあえず応急処置です。つめものが古くなって噛みあわせが
うまくいってなかったみたいです。少し削ってもらったららくになりました
次回は、新しいのと交換です。
<< お誕生会 お誕生日ランチはこすぎ食堂 >>