Blog-Design"
お誕生会

2005年 12月 09日

昨日は、お誕生会をしてもらいました
なぜかふりかけが・・・
a0007552_1232103.jpg




もう車に置きました。かわいいですありがとうございます
a0007552_12325424.jpg

お誕生日だから食べてしまいました・・・
a0007552_12333963.jpg

[PR]
by pckosugi | 2005-12-09 12:33 | イベント | Comments(5)
Commented by pctko02 at 2005-12-09 20:39
よかったですね。
お気に入りのプレゼントをもらえて。

何もあげれませんでしたが、色男3人衆に免じて勘弁してください。
(^_^.)
Commented by pcmaruko at 2005-12-09 21:56
《おとなのふりかけ》も一緒に写真撮ってあり笑えました(笑笑)
携帯から写真撮ってブログに入れる時、画像の大きさ変える事できるんですね。また講習の時教えて下さいm(_ _)m
歯の方は大丈夫?お大事に
Commented by nou3pc at 2005-12-10 07:01
プレゼント喜んでもらえて嬉しいです(^。^)
でも、○かっちゃん歯が悪かったんですね。
甘いもの大丈夫だったのかな?
Commented by o-gyagu at 2005-12-10 08:33
中央公民館サークルの前に歯医者さんへ行くと言うから
心配していました。最悪の場合、メインしないんじゃないかと
思ってしまいました。
Commented by hikaru at 2005-12-10 15:54 x
皆さんご心配をおかけしました。下の記事にコメントしたとおりです。
とっても元気ですおいしいもの食べれますよ~~~
<< お誕生日プレゼント 歯医者 >>