Blog-Design"
お誕生日プレゼント

2005年 12月 10日

毎日、お誕生祝いをいただいてありがたいことです。
白いレースつきのハンカチかわいいです!ありがとうね
横の烏龍茶の袋は、飲み物についていたおまけです。ついつい買っちゃいます(^^;;
a0007552_15333818.jpg




とても仲のよいお友達からケーキをいただきました。
すでに半分お腹の中に入ってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
a0007552_15352896.jpg

[PR]
by pckosugi | 2005-12-10 15:35 | イベント | Comments(6)
Commented by chebu1204 at 2005-12-10 20:41
かわいいですね!
おめでとうございます(^u^)
12月うまれってクリスマスもあるからなんだか
特した気分になるのは・・・あたしだけかな・・・
Commented by pckosugi at 2005-12-11 00:03
chebuさんありがとうね~~
クリスマスは東京行く予定です。
Commented by nou3pc at 2005-12-11 17:21
本当に可愛いプレゼントですね。
一杯友達がいて○かっちゃんは凄いですね(^。^)
ところで、東京へはコンサートですか?
その頃の東京のクリスマスは最高に盛り揚がっているんでしょうね。
楽しみですね(^。^)
Commented by hikaru at 2005-12-11 20:15 x
nouさんコンサートは、私じゃなく・・・
私は、お友達に会いに行きます。
Commented by nou3pc at 2005-12-12 07:14
飛行機で行くと楽ですよ(^。^)
楽しみがあると良いですね。
毎日が楽しくなりますよね(^。^)
Commented by pckosugi at 2005-12-12 08:45
nouさん航空券予約してあります。でも昨日Fぴょンにこの時期
飛ばない可能性もあるねと言われドキッとしました。
<< 賛成半分、反対半分がちょうどいい! お誕生会 >>