Blog-Design"
環境市民学会

2006年 01月 29日

2時間ぐらいのものなら司会も簡単で楽なのだが、長丁場だと
相当きつかった。しかも前準備も連日12時過ぎになっていたし
でもそれだけの価値のあるものだったと思う。これからどうして行くかが
とても大事だと思う。形のあるものにしていきたい!
と言いながらカメラマンもいたしボイスレコーダーやビデオも回っていたので
私の撮ったものと言えば夜の懇親会の料理です(^▽^;)
a0007552_210167.jpg

a0007552_2103832.jpg

a0007552_2121320.jpg

a0007552_2113828.jpg






気づいた人だけの特典映像
私がうれしかっただけですけど(^^;;
Oらいさんって声もハスキーで素敵ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
a0007552_2142853.jpg

[PR]
by pckosugi | 2006-01-29 21:04 | イベント | Comments(2)
Commented by pctko02 at 2006-01-29 21:42
お疲れ様でした。
Commented by hikaru at 2006-01-29 22:35 x
ハーイ眠いのでねま~~す
<< 環境市民学会Ⅱ 環境市民学会 >>