Blog-Design"
お土産

2006年 02月 11日

今日は、午後からプリンター買って、Oなみまでおでかけ
今度、ぴーすフィルムフェスタ IN 高岡っていうのをみんなで
やるんですけど、そのチラシ作りの打ち合わせに、帰りに最近
お友達になったOけちゃんのおうちにプリンターを届けに行きました。
とっても美味しい匂いがしたと思ったら、焼きたてのパンをいただきました。
子供たちにもおすそ分けいただきました。
ありがとうねオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
ウインナー入りのバターロールです。
やっぱり今日も食べ物ブログになっちゃったな~~(^-^;
a0007552_20592598.jpg

[PR]
by pckosugi | 2006-02-11 20:59 | チョイお出かけ | Comments(9)
Commented by pctko02 at 2006-02-11 21:51
やっぱ、ここのブログは食べ物と切っても切れない関係がありますね。
「脂肪くん」と仲良くやっているようですね。^^;
Commented by hikaru at 2006-02-11 21:55 x
あ~~そんなこと言って、またいじめるσ(^τ゜ )アッカンベー
Commented by nou at 2006-02-12 18:58 x
焼きたてのパンって美味しいですよね。
容器についているあんぱんまんちょっと気になりました(^^♪
Commented by hikaru at 2006-02-12 20:59 x
nouさん、わざとその皿にしてみました。
気づいてもらえてよかった~~ヘ(¨▽¨)ヘヘ 
Commented by sei at 2006-02-12 21:33 x
また食べ物だ~^^
たま~に貰うこともあるよ~(^_^)v
Commented by hikaru at 2006-02-12 23:43 x
seiくん初書き込みありがとうね、おいしかったし
うれしかったので載せました(#^.^#)
Commented by sei at 2006-02-13 19:27 x
今日僕も食べたんだよ~(^_^)v
Commented by pckosugi at 2006-02-13 23:15
うちの子たちもパクパク食べて、とまらなかったんです。
もう一つ食べたかったのに、みんなに取られました(^-^;
いOちゃんに見せてあげてね~~
Commented by sei at 2006-02-14 20:52 x
いoちゃんも昨日から見ているはずですよ~(^_^)v
僕は2つ食べたよ~!!
<< ランチ ランチ >>