Blog-Design"
バレンタイン

2006年 02月 15日

バレンタインだったね、うちの子達のことを言うと
怒られるので、言いません。
世間では、義理とか本命とか、そんなのなくせばいいんじゃないって言う声も
でも日本人ってもともと照れくさがりで、ちゃんとお礼とか言えなかったりするし
かしこばって何かあげるって言うのもしっくりこない
そんなときのいいチャンスなんだよな~~
私は、言いと思うんだけど、みなさんどうですか?
[PR]
by pckosugi | 2006-02-15 00:10 | イベント | Comments(4)
Commented by pctko02 at 2006-02-15 06:21
何かをもらう事はうれしいです。
しかし、3倍返しとかいう風潮は困ったもんです。
いっそうの事、その日に男性もお返しをすれば良いのではと思いました。
Commented by hikaru at 2006-02-15 08:40 x
ほんとだね、そこらへんは、気にしないといいんだけど
マイペースでね~~
Commented by ういたか瓢箪 at 2006-02-15 12:14 x
昨日が教室の日でよかった!
あの1粒のチョコ!!
胸がジーンと熱くなり、思わず涙が・・・

と、なるはずなのに、こちらからでっかい声で催促して、ようやく「えっ?あっそうか」なんてねぇ。。。 でも、ありがと!
Commented by hikaru at 2006-02-15 17:26 x
ういたかさんヾ(^-^;) ゴメンゴメン
<< 豚の角煮 リンク >>