Blog-Design"
チケット作成

2006年 03月 10日

イベントがあるとチラシやチケット作ってます。
基本的にすきなんですね~~
イベントって大好きです。みんなでわいわいがやがや
楽しくやりましょ(((((^^)V
a0007552_22171515.jpg

[PR]
by pckosugi | 2006-03-10 22:17 | イベント | Comments(8)
Commented by nou3pc at 2006-03-11 07:49
私も、イベントが好きです。
春になるといろいろなイベントがあり、楽しみですね(^^♪
Commented by pctko02 at 2006-03-11 08:02
nouさん、去年の花見を思い出しますね。
あれ、このコメント書く欄は字がスモールですね。
送信すると大きくなるんだ。これはtiwawaさんたちは打ち間違えがおおそうだな。
Commented by pckosugi at 2006-03-11 08:52
入力する所だけ直せなかったです。表示の文字サイズを大きくしてね
Commented by tiwawa110 at 2006-03-11 09:42
どれどれ 間違いそうかな?
今のところこれまでと同じ大きさの文字ポイントに見えるど・・・・・
Commented by shima-mayu at 2006-03-11 10:10
pckosugi さんへ
5月3日か。その頃は、元気になってるかな?
イベントという言葉は、私も好きです。
Commented by sei at 2006-03-12 18:46 x
hikaruさん、ご苦労さまです。

チケット見るのが、たのしみで~す。(^^)/
Commented by hikaru at 2006-03-12 23:00 x
mayuさんぜひ来てね~~

seiくんここから又少し変わりましたよ
Commented by sei at 2006-03-15 19:37 x
そうなの~^^
忙しそうですね~。。。
<< 花粉症 各公民館で大流行のゲーム >>